男性のための女性ホルモン ロイヤルハニー

« 俺が異世界転生したら爆乳美女になった | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3563 秘密クラブの元調教師 Gさん 異界の住人 前編 »

3562 性奴隷MIYUKIさんへのレス 組織の性奴隷になれなかった人は外国に売り飛ばされるのでしょうか?

3561 性奴隷MIYUKIさん 焼印を押されたときは脱糞してしまいました

に対しまして、私は次のような質問を送ってみました。


2019/06/27

性奴隷MIYUKIさん

間久津です。

ご返信ありがとうございます。


>NHさんや女装さんのほうが、単価が高いと聞いたことはあります。
>あとは、もともと頭数がいないので、ランクが上がりやすいと行っていました。



”供給される数が少ないので需要が多くなってランクが上がる”

ということですね。


>刺青に関しては、確かに組織の奴隷になるまでは時間がかかりました。
>私は覚えが悪いと言われ、最初は組織に上げられるか不安だったと言われました。
>妹や旦那も同じ場所に、磔の蝶々の刺青があります。



組織の性奴隷になるには、

奴隷であることを自覚して作法を覚え、きっちりした接客ができないとダメ。

そこまでいかないと、磔の蝶々の刺青は彫ってもらえない。

そんな感じですかね。

磔の蝶々の刺青を彫ってもらえたときは、焼印とは違って、嬉しかったのでしょうか?

それとも嫌でしたか?



調教を受けたけど組織の性奴隷になれなかった人はどうなるんでしょうか?

外国に売り飛ばされるとか......?


>焼印の時も泣き叫びました。


そりゃ、そうでしょう。


>油のついていない鉄ですので、体から離す時に私の肉にくっついてしまいます。
>ひっぱるとすこし、周囲の皮も一緒にベリベリと剥がれ、持って行かれました。
>じつは、これが言えなかったのは私あまりの痛みに脱糞をしてしまって、恥ずかしかったのです。


これも経験者でないと書けない内容ですね。

素晴らしいです。


>妹が焼印を入れられる際には、私も立ち会わされました。
>ただ、私と違うのは妹は痛みに反応するように調教されておりました。
>痛いと叫びながら、喜んでイってしまうようにです。
>体は痛みに反応して、引きつけやけいれんを起こしているのですが、顔は恍惚の表情でした。
>焼印が離れた後の淫部は、いやらしくヌメ光っていたのです。
>妹の体はいたるところにピアスがあり、私と調教師様が違えば、こうまで違うのかと、認識しました。


やはり調教師が妹さんのマゾ性を引き出したのでしょうね、きっと。


私の友人のSMクラブの女王様のひとりと、こんな話をしたことがあります。

その女王様も、公開焼印式に立ち会ったことがあるそうです。

素っ裸のマゾ女が、散々鞭打たれた後、押さえつけられてお尻に焼印を押され、なんとも言えぬすさまじい絶叫を放っていたとか。

焼印が終わってから女王様がマゾ女に


「痛かったでしょ?失神とかしなかった?」


と聞くと、

「そんなもったいないことしないわよ!」

といった返答だったとか......。

マゾ性が高いと激痛も快楽に変わるようです。

”妹さんの方がランクが高い”ということは、

「マゾ性が高いのでかなりのサディストの相手もできて単価も高いから」

というのが理由とか?

また質問ばかりですみません。


.....

......

といった質問なんですね。

外国に売り飛ばされるかどうか?

なんて、答えにくい質問だと思ったのですが、そんな質問もちょっと混ぜてみました。

MIYUKIさんから、次のような素晴らしいレスをいただきましたが、それはまた次週をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト