男性のための女性ホルモン ロイヤルハニー

« 3552 性奴隷MIYUKIさんへのレス 一番つらかった調教は? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 僕たちは女の子になる!〜女の子工場02〜 »

3553 秘密クラブの元調教師 Gさん 往年の余談と魔境の予兆4 前編

3550 秘密クラブの元調教師 Gさん 往年の余談と魔境の予兆3 後編

の続きです。


2019/08/23 魔境の予兆4

間久津様

今年も相も変わらず暑いですが体調管理に気を付けられ頑張って下さい。

さて、私のパート仲間の方よりお聞きしたお話の続きを投稿致します。

文才下手で読みにくい事と思いますがご勘弁願います。


その方は奥さんとは意思疎通になり、お互いに自宅でもすれ違いの生活が続いています。

日中、奥さんはほとんどAV会社にいっているそうです。

その方は不安と虚しさを覚えAV会社に連絡をすると、奥さんを送り迎えする女性が意味深な笑みを浮かべて来たそうです。

その方に疑心暗鬼を生ずなのか


「寂しいの?」


と聞かれて戸惑いと期待感とが交差し動悸が激しくなったそうです。

女性が言うには、その方の奥さんは年齢を重ねて膣が緩くなっていたので膣を狭くさせる手術を施されたそうです。


「その手術のビデオを撮影し、術後治癒してから再度、セックスするビデオを撮影する予定」


と話されたそうです。

そして現在は、


「好事家が待望する特異なる尿道交接のビデオを撮る為に尿道拡張をされている」


のだとか。


「奥さんは、この年で常識を外れた行為に戸惑い苦痛、恥辱に耐えて負債を早く終える為に頑張っている」


と話され、そして撮影作品の一部分をビデオ機器にて映されたそうです。


その映像では、奥さんが唇を噛みしめ苦痛、苦哀に耐える場面と、膣を開口器にて開放され尿道には小振りの性具が挿入され前後律動をされていたそうです。

その方は驚愕し更に屈辱感と悲嘆に詫びながらも、その一方では本能が揺れ動き錯乱、激しく混乱したそうです。
(後編に続く)

.....

......

旦那の借金のカタに熟女ビデオに出演させられる奥さん。

膣を狭くする手術に尿道拡張訓練って......。

AV出演の後は、裏社会のショーに出演させられるような雰囲気ですね。

続きはまた来週をお楽しみに。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト