男性のための女性ホルモン ロイヤルハニー

« おのこと。ACT 10 お仕置き男の娘 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3553 秘密クラブの元調教師 Gさん 往年の余談と魔境の予兆4 前編 »

3552 性奴隷MIYUKIさんへのレス 一番つらかった調教は?

3551 性奴隷MIYUKIさん 実は、勘当された家に一度戻ったことがあります後編

のご投稿に対しまして、私は次のようなレスを送りました。


2019/06/24


性奴隷MIYUKIさん

間久津です。

凄いご投稿ありがとうございました。

やはり、ご経験された当事者でなければ書けない内容です。

ご提供いただいて私も非常に嬉しいですし、読者の方々も大いに喜ばれ興奮されていらっしゃると思います。


ご自分の家出がきっかけとなり、家庭崩壊、妹さんまでもが組織の手に堕ちて......。

20歳のときにそれを思い知らされ性奴隷になる覚悟を決めさせられたと。

放心状態になるのもわかります。


こうなってしまっては、性奴隷に徹して、指名客を増やし、売り上げを上げて、組織にとって良い商品になるしかありません。

すでにその覚悟も決められているのでしょう。

また質問させていただきます。

「最初は泣き叫びます」とありますが、性奴隷MIYUKIさんが恐怖と屈辱で泣き叫んだ調教って、どんな調教だったのでしょうか?

具体的にお願いいたします。


.....

......

聞いてみたいことは、山ほどあります。

皆さんもでしょ?

でも、一気に質問しますと、詳しくお話してくれない場合もありますので、徐々に聞いてみたいと思います。

まずは、サワリの質問ですが......。

さて、MIYUKIさんからはお答えはくるのでしょうか?

それはまた次週をお楽しみに。






この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト