男性のための女性ホルモン ロイヤルハニー

« 3549 性奴隷MIYUKIさん 実は、勘当された家に一度戻ったことがあります中編 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | バニーボーイのお店に裏OPあるって本当ですか!? »

3550 秘密クラブの元調教師 Gさん 往年の余談と魔境の予兆3 後編

3548 秘密クラブの元調教師 Gさん 往年の余談と魔境の予兆3 前編


の続きです。


2019/08/09 魔境の予兆3

(前編からの続き)


奥様は、悲愁なる眼で、その方に


「私が無知で不作為債務だから諦める」


と言ってから二階に行くと押し殺したる悲嘆なる涙声が漏れてきたとか。

その方は申し訳なく苦悶致したそうです。

今年春から専門のスタジオにて撮影が始まったそうです。

朝に専属の女性が迎えに来て夜に帰宅。

それが週1回ペースとのことです。

奥様は、疲労なのか抱きかかえられ呆けた表情で足どりも縺れた状態で帰って来るそうです。


その方は、不安と疑念にて専属の女性に思い切って尋ねたそうです。


「初めての被虐作品の出演なので、苦渋、苦悶、就縛に戸惑い精神が混乱をきたしていますが肉体は大丈夫。
奥さんは、腸腔の蹂躙に堪え男優の太棹を根元まで受け入れ姦通演戯と恥辱を甘感受しましたよ」



そう言われてその方は複雑な気持ちで苦渋致したそうです。


「心配でしたらサンプル用動画を鑑賞させますよ」


とリビングに入られ、DVD機器をテレビに接続し、ご近所への配慮なのかその方にヘッドホンを装着させました。

再生すると奥さんの苦悶に悶える拘束されし裸体が映しだされたそうです。

俯せに下半身に移り肛門交接の場面が映されますと、男優の太棹が奥さんの孔に......。

その方は、男優の太棹に驚き不安感と哀愁が混ざり苦悩致したそうですが、それに相反し、自分の陰茎が反応し直立には複雑さ感じて精神は支離滅裂になったそうです。

挿入後の場面は、奥さんの悲痛,苦痛の呻きと涙声に関わらず我忘れ卑しくも食い入る様に鑑賞している自分がいたとか。

興奮していると女性が近付きズボンよりその方の陰茎を引っ張り出し手扱きをされ即噴射。

自失茫然していると、女性に嘲笑され軽蔑されたそうです。

その方は恥辱,屈辱にて茫然としてると、その間に女性はDAD装置を停止し解除終えてから帰られたそうです。

その方からの聞き取りの一部分ですが、投稿を致し又再度聞いてから投稿を致したいと思います。


間久津様

至らぬ投稿をお詫びお手数をお掛けする事申し訳有りませんが、編集の程宜しくお願い申し上げます。

.....

......

熟女で、AVデビューされる人って、結構、多いですよね。

その裏には、このような事情があるようです。

しかし、借金作った旦那さんが奥さんのDVD観て勃起して、それで抜かれて、ワライモノにされ......。

屈辱でしょう。

そのうち、旦那さんも出演させられそうな気配もあります。

続きは、Gさんに期待しましょう。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト