男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3317 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 間久津先生、ヘザーさんのメールありがとうございます | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 強制女体化機械姦 »

3318 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 間久津先生続編です

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

このメールをヘザーさんに転送したところヘザーさんからいただいたメールが、こちらです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2017/1/22 間久津先生続編です

間久津先生ヘザーさんへの続編です。

寒い日が続きます。

私が恥ずかしい話、性奴の様な生活をされておりましたのは△▼△(地名)のマンションに来まして約1ヶ月半程です。

今まで体験、経験したことのない世界でした。アナルまんこに四六時中ペニスを型どりました電動の張型を差し込れまして男たちにもて遊ばれました。


『やぁめぇてぇ。やぁめぇてぇ〜。』


と泣き叫びますがそれに反しまして男たちの攻撃は匱庸です。

ありとあらゆる手段で此れでもかと言う程責め立てられます。

正直な話死にたいと思いましたがアナルまんこの 快感を教え込まれまして性奴に堕ちて仕舞いました。

ですから私の場合男性でしたが強制的に女にさせられたと言った方が良いかもしれません。

かと言いまして男性が好きかと言われますとそうでもありません。

結局組織の中で従業員の様な扱いされました。

お目付け役が社長の用心棒Aあにいが私の躰を熟知しております。

△▼△(地名)に来まして特訓が行われましたが私がこの様な世界に引き摺り込まれましたのはあにいの太いペニスが私のアナルまんこに挿入されましてピストンが繰り返されました。

恥ずかしい話ですがその快感が忘れられません事とあまりの虐待衝撃が私をこの世界に引き摺り込まれてしまいました。

ヘザーさんの様な立派な方に意見し様とは思ってもおりません。

どうぞ馬鹿な淫乱な娼婦と見下して頂きましてかまいません。


間久津先生

こんな文章でもよろしければヘザーさんにお送りください。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療