男性のための女性ホルモン 性病治療

« にょたいか・リョージョク!! | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3318 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 間久津先生続編です »

3317 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 間久津先生、ヘザーさんのメールありがとうございます

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ヘザーさんにはこの次のご投稿を待ってから転送いたしました。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2017/1/21 間久津先生、ヘザーさんのメールありがとうございます。

間久津先生ヘザーさんよりのメールありがとうございます。

ヘザーさんも新年そうそうお元気な様子何よりです。

ヘザーさんの言われます様に人それぞれに生活しておりますし人生生活を送っております。

私自身それに対しまして異論することはありませんし言われます通りと思っております。

私も当初、最初の内は去勢されておりませんしいつでも男に戻ることが出来ると簡単に考えおりました。

そこに私の場合は性同一性障害ではありませんでしたので仕掛けられました罠に嵌まってしまったと言った方が良いかもしれません。

私自身今こうしてあにいと暮らしておりますのもこの先生活生きて行かなければなりませんのでその手段の一つです。

女装が高じましてこの世界に嵌まってしまったと言うのが私の場合ですが女装が高じて仕舞いまして女性になりましたと同時に性的な快感をあまりにも変化する世界に置かれましたと言う表現の方が良いかもしれません。

以前にも書き込みましたが組織に隔離されまして娼婦の様な世界に掘り込まれまして頭の中が真っ白になってしまいました。

よく変態小説の中に出て来ますくだりを身を持って経験させられて仕舞いました。

この苦痛は身を持って体験したものでは無いと判らないと思います。

薄汚いマンションのベッドの枕に顔を埋めまして泣きました。

確かに自分自身が悪いと言わて仕舞いますともうそれ以外言い様はありません。

こうして私自身約1 ヶ月半の間訳の判らないまま隔離されまして娼婦として仕立て上げられました。

結局私は甘い言葉に騙されまして結局堕ちて仕舞いました。

このことは何回か書き込みましたがようやくこの地に来まして約10年の歳月が経過いたしました。


間久津先生

文章の途中ですのでヘザー先生にはまだ送らないで下さい。

今週末はお店も忙しいのでまたメールします。

この仕事の厳しさ大変です。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療