男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3275 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 異常な暑さに閉口しております。この様な熱帯的な暑さに驚いております。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 逢魔がホラーショー(1) »

3275 秘密クラブの元調教師 Gさん タチ役の女性にも背中には般若の刺青、娘には下半身に薔薇と英語で奴隷子と彫られている

3266 秘密クラブの元調教師 Gさん 現在の裏社会は、性奴隷調教も自動化されています。


の続き、Gさんからいただきました。

2016/9/25 昨今の出来事

間久津様

9月になり朝夜涼しくなりましたが昼間は残暑にて高低差が有り、体調には気を付けられ事業サイトに頑張って下さい。

私もパート先で異質な方々と交流を深めては老後を楽しみながら日々を過ごしております。

一組はレズのカップルです。

タチは小柄でネコは大柄にて面白い取り合わせです。

タチの女性は尻の割れ目が見えてネコは乳房が見える状態にて手を繋いで駅前商店街を人目を気にせずに闊歩しております。

駐輪場に来た元興行師の方の話では、身内である同じ生業をしていた方の見世物商品で、身寄りが薄き12才前後のときに奔放で性に興味ある女性を同性の甘言で誘い同性愛を教えながら被虐マゾとして仕込んだそうです。

タチは、同性愛を教えた女の娘です。

その方も普通の人生を意図しない要因で異端の性戯を仕込まれ異界に陥りし不幸なる生活でしたが、そこで開き直って順応し組織の信頼を得たそうです。

そこで自分と同じ匂いを嗅ぎ取りて異界に合う女性を探す役目を担っているそうです。

後日その方が元興行師の自宅に来訪と伺うと聞き、曜日と休みを合わせて訪問致しました。

当日元興行師宅へ入ってリビングへ顔を拝見致しましたが、奇遇とはあるものと実感致しました。

その方とは駐輪場にて食事出来る店を訪ねられた人で、衣服の上はノースリーブ下は半パンでした。

肩、乳房、背中の刺青が見える状態で男性が後に付いておられて、


「この地域は大衆の店しかない」


と教えると男性が即近くの銀行駐車場より車を出し乗せると立ち去りました。


その方も私を見てから元興行師の方に


「知人ですか?」


と尋ねられると、昔は同じ道を歩まれた先輩と話され、その方は驚き恐縮なされておりました。

その時は用事があり外出を帰る道筋に取引銀行の支店へ立ち寄り序でに食事を考えて聞いたそうです。

母親は別の男性の囲われ者で、娘とは別々で暮らし数か月に一度は元興行師の元に来訪と伺いました。



「タチ役の女性にも背中には般若の刺青、娘には下半身に薔薇と英語で奴隷子と彫られている」


と話されました。

稀に同業者の集まりで3人で絡ませられたり肛門を性具にて連結され甚振られ弄ばれるそうです。


間久津様

今回も戯言を毎度の事ですが、編集宜しくお願い申し上げます。

......

......

Gさん、どうもありがとうございます。

裏社会に堕とされた性奴隷ですが、組織の信用を得ればいい地位に行けるようですね、やっぱり。

まあ、考えてみれば、性奴隷といっても、

「お客さんに喜ばれるショーのスター」

ですから、大事にされるのも当然なのでしょうね。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療