男性のための女性ホルモン 性病治療

« 男の性病治療.com | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3308 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします »

3307 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん クリスマスです。お店で社長からイチゴのショートケーキがみんなに配られました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

娼婦を経験され無事に管理職になられましたね。

良かったのではないでしょうか。何度も言いますけど。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2016/12/24 クリスマスです。お店で社長からイチゴのショートケーキがみんなに配られました。

間久津先生

サンタクロースが来るなんて信じておりましたのはいつの頃だったかなぁ、と思っております。

今年もあと一週間 になりました。

今年もいろいろといろんなことがありました。

今年は一番私にとりまして大きな出来事はあにいと養子縁組させていただきましたことです。

まさか、あにいとこの様なことになるなんて思っても居ませんでした。

私自身、ある程度これからのことを考えてB子先生に相談しなければと思っておりました。

この容姿では男性に戻ることは不可能ですし自分自身でこの様に女性になることを望んだ訳ですから。

私自身後悔はしておりませんがこれから先のことを考えてしまいます。

しかし、お店でお客様をお相手させております頃はペニスが付いておりませんと価値が落ちてしまうと言われましたが今の私はお客様を直接お相手させていただきます訳ではありませんので早く手術をして頂ければと思っております。

昨年の今頃はまだSMハウスでお客様をお相手させて頂いておりました。

確かにSMハウスでお客様をお相手させて頂いております時はそのお客様をどのように満足して頂くかを考えておりました。

ある面ではお客様と一緒になって快楽を貪っておりました感があります。

以前は常連のお二人組をお相手させていただきました時などブリッジと言いましてお一人のペニスを私が喰わえます。

もうお一人が背後から私のアナルまんこを犯されます。

こうしたプレーが繰り返されますのであっという間に時間が過ぎて行きます。

今年の春迄は毎日この様な繰り返されておりましたがあにいと養子縁組してからは現場のサービス係からフロントへ回されました。

確かに躰は楽になりましたが少しもの足りなさを感じております。


間久津先生

今年もお世話になりました。

どうぞ良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療