男性のための女性ホルモン 性病治療

« 期待の新人さん登場!刺青にパイパンの性転換美女Soda(ソダ)ちゃん レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3307 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん クリスマスです。お店で社長からイチゴのショートケーキがみんなに配られました »

男の性病治療.com

今はもうゴジラがいる東宝本社ビルになっていますが、数年前までは新宿コマ劇場という劇場で、演歌歌手のショーと芝居がよく上演されていました。

若いころに芸能界にいた私は、そのコマ劇場に大部屋役者として出演させていただいておりました。

で、そのときの話なんですが、同じ大部屋役者との付き合いで、コマ劇場の裏手にあるソープランドに行ったことがあります。

今でしたら若くて可愛い娘が籍を置いているのでしょうけど、一昔前のあのあたりのソープランドは年配のソープ嬢の人が多かったようで。

出てきたのは、ヒキガエルのような体系のおばさんでした(泣)

俺の方が金欲しいんだけど......

そんな感想を持ちながらも、一緒に風呂に入ったのですが、その年配の方はあまり上手くなかったようで、とても天国とは言えなかったです。

それでも、1時間程度で19000円も取られたんで、きっちり入れてやりました。

で、その後です。

ちょっと人に言えない状況になったので、病院にいってみてもらって薬をもらう羽目に陥ったのです。

大したことはなかったので、すぐに完治したのでよかったのですが。

若気の至りですね。

このサイトの方も、同じような経験をされたようで......。


男の性病治療

今ですと、自分で検査して自分で治せるようですね。

便利な世の中になったものです。

風俗遊びが好きな方は、知っておくべき情報でしょう。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療