男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3307 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん クリスマスです。お店で社長からイチゴのショートケーキがみんなに配られました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 女体化飼育 »

3308 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

1月のご投稿を紹介させていただいておりますが、もう2月の半ばですね。

月日の経つのは早いものです。

サイトを開設してからもう12年目。

開設したときは、

(いつまで持つのか......)

と思っていましたが、ご投稿されている方々や読者の方々がいらっしゃるお陰で続けれこれました。

今後ともよろしくお願いいたします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2017/1/6 新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

間久津先生

早いもので間久津先生のサイトにめぐり合いまして11年の歳月が経過いたします。

T先生の薦めでB子先生のお家に転がり込みましてとうとうこの様な裏世界を歩むことになってしまいました。

まさかこの様な世界に入り込んでしまうなどと思っても居ませんでした。

今さらその様なことを言いましてもどうなる訳でもありませんですが。

今年のお正月は元旦はお店はお休みでした。

新年会が社長のお屋敷で3日の午後から開かれました。

私が社長のお屋敷にお伺いしておりました頃はまだ人も少なくごくごく内輪の新年会と言う感じでした。

今年は約60人もの人でこれ以上になりましたらホテルのバンケットを借りませんと無理な感じです。

以前は私達の新人が余興をやりまして社長がお年玉と称しましてチップをいただきましたが今は人も多いのでその様なことも無くなりました。

変わりに今流のカラオケが披露されます。

社長はカラオケボックスも13店舗程展開されていらっしゃいます。

しかし、大きく会社がなりますのは嬉しいことですが10年程前の様なのんびりとした感じではありません。

私自身もこの1年余りの間に娼婦からサービス係になりましたし、人生どのように変化して行きますか判りません。

お正月はおせち料理を会社でいただきましたので助かりました。

お雑煮はあにいが作ってくださいました。

31日はお店からマンションに帰りまして休みましたのは3時を回っていました。

1日は元旦でしたが目が覚めましたのはお昼の2時を回っておりました。

あにいも寝ていた様です。

私がお手洗いに起きますと


『今何時や。』


と言われましたので


『もう2時を回っているわ。』


『そうかぁ、よう寝たなぁ。』


と言われながらベッドに押し倒されました。

あにいは


『今年初めての秘め始めやなぁ。』


そう言われまして私のパジャマのズボンを引き下げられました。

今年もこんな感じでスタートしました。

よろしくお願いいたします。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療