男性のための女性ホルモン 性病治療

« 女性ホルモンのお陰で私自身今この様な姿になりましてB子先生に感謝しておりますことがあります | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3306 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今年も後1週間少々です。また歳を重ねて仕舞います »

3305 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 一度快感を味わって仕舞いますと更に深い快感を求めて仕舞います

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

F美さんが籍を置いているお店は、やはり高級店。

接客のやり方もかなり気を使っていらっしゃるようです。

以前、「性奴隷のような生活」とおっしゃられていましたが、仕立てたスーツをおめしになり、抱いてくれるA兄いさんもいらっしゃり、F美さんは良い人生を送っていらっしゃるようですね。

良かったのではないでしょうか。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2016/12/15 一度快感を味わって仕舞いますと更に深い快感を求めて仕舞います。

間久津先生

12月に入りまして平日ですが来店客が絶えません。

特に8時過ぎから10時頃迄は大変な混み様です。

久しぶりにスーツを着ました。

一番最初はB子先生にデパートで買って頂きました。

今着ておりますスーツは社長のお抱え仕立て屋さんに作って頂きましたものです。

冬はスカートよりもパンツスーツが温かくて良いですよね。

ショーツ、パンスト、ガードルと言う順番で着けて行きますので腰下がすっきりしましてフィット感が気持ち良い感じです。

いよいよ忘年会最盛期に突入と言う感じです。

今日もS代ママがミーティングでトラブルの無い様に誠心誠意お客様サービスに勤めます様に言われました。

確かに夜の8時頃から9時半過ぎまでが来店客のピークです。

よくもこんなに多くの変態男がいるものだと思いしました。

お店を終わりましてマンションに帰り着きますのはこの一週間は3時を回っております。

確かにこの一週間から二週間だけですので辛抱、辛抱と思っております。

しかし、あにいの元気には脱帽して仕舞います。

今朝はあにいの気配で目が覚めました。

さすがにこの一週間程寒さが増したので電気毛布を敷きました。

今までは普通の毛布を敷きまして羽毛の掛け布団で休んでいましたがさすがにこの寒さではあにいの肉布団だけでは寒さが応えます。(笑)

しかし、あにいの精力には脱帽しました。

60歳半過ぎですがペニスは立派に勃起しております。

更に青筋立てて勃起しておりますので驚いております。

私のクリペニは萎縮して仕舞いまして勃起どころか躰の中に喰い込んでおります。

あにいが交わりましてお互いにアクメを迎えます時に


『F美、えぇやろう。どうやぁ。気持ちえぇやろう。どうやぁ。』


と言われながらペニスをピストンされます。


『あぁ〜はぁ〜あぁ〜あ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜だぁん〜めえ〜あぁ〜あぁ〜だぁん〜めえ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜いゃあ〜あぁ。』


このあにいがアナルまんこにペニスを差し込まれますリズムに合わせて腰を振って仕舞います。


『わしが来ないして可愛がってやるさかいお前もその気になって色気を振り回れるんやで。』


あにいが言われました。

確かにアナルまんこにペニスを差し込まれますと何とも言えない快感がこみ上げて来ます。

更に乳首を愛撫されますとこみ上げて来ます快感を押さえますことが出来ません。

シーツを鷲掴みしましてペニスをアナルまんこで絞る様に喰わえます。

こうして私自身あにいによりましてすっかり変えられて仕舞いました。

あにいが


『こないして可愛がって気持ちようしてくれる者はわししかおれへんやろぉ。』


四つん這いにされまして背後からアナルまんこにペニスを差し込まれます。

そして乳首を愛撫されますとよがり声を挙げてしまいます私です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療