男性のための女性ホルモン 性病治療

« 女装ボンデージ特待生 -全寮制男子学園で女装教育される少年達- | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3305 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 一度快感を味わって仕舞いますと更に深い快感を求めて仕舞います »

女性ホルモンのお陰で私自身今この様な姿になりましてB子先生に感謝しておりますことがあります

超高級ニューハーフ娼婦のF美さんのご投稿で以下のような部分があります。


この歳40を過ぎましたがホルモンを打ち続けておりますお陰で見た目30歳少し過ぎました位の顔立ちや様子です。

元来私自身若造りの感じですので亡くなりました母に感謝しなければと思っております。

毎日プレマリンとプロベラを服用しておりますので安定しました黄体ホルモンと卵胞ホルモンの供給で更に2週間に一度ペラニンデポーを打って頂いております。


女性ホルモンには、アンチエイジングの作用もあるようですね。

プレマリンとプロベラは、こちらのサイトで買えるようです↓


                          女性ホルモン通販.com
自己責任でお試しください。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療