男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3305 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 一度快感を味わって仕舞いますと更に深い快感を求めて仕舞います | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 女装強制調教ボンデージ少年 »

3306 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今年も後1週間少々です。また歳を重ねて仕舞います

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

新人さんのD君、男の娘としてSMハウスに送られたそうですね。

今後が楽しみです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2016/12/20 今年も後1週間少々です。また歳を重ねて仕舞います。

間久津先生

早いもので今週は冬至にクリスマスそして大晦日、お店も一年で一番忙しい時です。

今まではお正月からお正月開けに掛けましてB子先生や社長と海外旅行にご一緒させて頂いており ましたがこの数年私以外の娘を連れて行かれていらっしゃいます。

確かに私より若い娘の方が良いですよね。(笑)

仕方ないことです。お正月の元旦はお店はお休みですが、私はSMハウスのヘルプをS代ママに言われました。

社長も今年は海外旅行には行かれないそうです。

ですから5日がグループの顔合わせ会が開催されます。

昨夜月曜日でしたので私はお休みさせていただきました。

あにいに抱かれました。

お休みの日は必ず私を抱かれます。

そしてあにい特有のねっとりとしたテクニックで私を抱かれます。

以前の様な縄で縛られまして吊るされます様なプレーは無くなりましたが、たまには縄で縛られたいと思います。

M川のマンションは今のマンションの倍の広さがありましたしSMプレー様に滑車などの設備もありましたのでよくプレーの訓練を受けました。

しかし、元来私自身マゾの素質がありますので縛られたい、優しく苛められたいと思います。

あにいもこの道のプロですから私の性格を見抜いております。

いつものアナルまんこ舐めをされますともうどうなっても良いと思って仕舞います。

しかし、あにいに抱かれますともうこんなこと辞めなければと思っておりますがアナルまんこにペニスを差し込まれて仕舞いますと更に深く差し込まれて欲しいと思って仕舞います。

あにいが私の口唇に舌を差し込まれます。私もあにいの舌に絡めましてしがみついて仕舞います。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療