男性のための女性ホルモン 性病治療

« 自分自身女性化したいと思っていらっしゃいます方はなるべく早いうちに投薬をお薦めします。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3304 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さんへのレス ヘザーさんからいただきました »

3303 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日の続編です

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

F美さんが最後に書かれている、どうにでもなれという心境

被虐で洗脳されてしまったマゾヒストの心境ですね。

25 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さん 自分の意志ではなく改造されたらしい

で、アナル娼婦 K子さんも、

恥丘のタトゥーは嫌で嫌でさんざん拒んだのですけど、許してもらえず、その時、同時にヒップに入れる予定だったペニスを連想させる卑猥なタトゥーを止める約束で承諾しました。

あと、2度目の豊胸手術(D→F)も相当に抵抗しました。

でも駄目でした。

それに疲れてしまって睾丸除去と巨大クリ化手術は、「もうどうにでもして」という感じでした


とおっしゃっておられました。

K子さんは、今はどんな人生を送られているのでしょうね。

きっといい人生を送られているのでしょう。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2016/12/13 昨日の続編です。


間久津先生

先週のあにいとの絡み合も乳首の愛撫から始まりました。

女装をする様になりまして最初の頃は女性の姿になりまして写真を撮って頂いたりするだけで満足しておりました。

私自身ホモではありませんので男性に抱かれますなんて考えてもおりませんでした。

それがT先生に出会いまして乳首の愛撫を経験して仕舞いますと乳首を吸って欲しいと思って仕舞います。

それにホルモンを躰に注入されましてからは乳房が膨らみ始めまして躰全体の性感が変化して行きました。

男性時代はうなじを愛撫されましてもくすぐったいと思っておりましたがT先生にホルモン注射を打たれましてプロべラ、プレマリンと言う女性ホルモン剤を服用する様になりましてから変化して行きました。

もうこうしてホルモンを打たれ始めまして約16年余りの歳月が経過致します。

T先生が


『F美、躰に合わなければ辞めれば良いよ。躰は綺麗になるよ。』


と言われました。

私は元来母親似で色白でした。

それがホルモンを打たれまして投薬をされますと更に透き通る様な白さになりました。

自分でも驚きましたのはあにいの浅黒い肌の色に私の肌の色が対象的です。

以前間久津先生のサイトに写真を投稿いたしました時にあにいが背後から私を抱き抱えまして乳首を愛撫されていらっしゃいます画像が掲載されていました。

しかし、乳首を愛撫されますと何とも言えない快感がこみ上げて来ます。

もうこんなこと辞めなければと思いますがこの快感快楽に押し流されて仕舞います。

こうして何回も思っておりますがアナルまんこにペニスを差し込まれて仕舞いますとどうにでもなれと言う心境です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療