男性のための女性ホルモン 性病治療

« 24 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さん あっさりすかされた? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 26 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さん いつから娼婦になるつもりだったの? »

25 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さん 自分の意志ではなく改造されたらしい

 念願のK子さんからのお書き込みは、3日経ってからでした。

 その内容たるや、期待通りの、というか、期待以上かも?

 以下、そのお書き込みです。


K子(1999年11月22日(月)18時32分46秒)

こんばんは、アナル娼婦のK子です。

>間久津 様
>K子さんがご自分のご意志でおやりになった身体改造って何なのでしょうか?
>数多くの身体改造手術をお受けになっておられますが、
>過去のカキコからすると、K子さんの意思ではなく
>ほとんどがご主人様から強制的に施されたような気が
>するのですが……

あたしの身体改造は、ご主人様が発案して、あたしの同意を取って、それから秘密倶楽部のオーナーと相談して、その後、倶楽部の会員である形成外科の先生に技術的なことを相談して、どうするかが決まります。

だから、ご主人様の意志でもあり、あたしの意志であります。

という建前になっていますけど・・・、本音はちょっと違います。

あたしが本当に希望したのは、1回目の豊胸手術(B→Dカップ)と太腿の赤薔薇のタトゥーです。

ペニスの包皮の除去とピアッシングもそれに準じて考えていただいていいです。

恥丘のタトゥーは
嫌で嫌でさんざん拒んだのですけど、許してもらえず、その時、同時にヒップに入れる予定だったペニスを連想させる卑猥なタトゥーを止める約束で承諾しました。

あと、2度目の豊胸手術(D→F)も
相当に抵抗しました。

でも駄目でした。


それに疲れてしまって睾丸除去と巨大クリ化手術は、
「もうどうにでもして」という感じでした。

>手術代金はK子さんの負担で…..その上手術はほとんど
>麻酔無しで………

手術費用は、全部あたしの負担で、倶楽部のバンス(前貸し)に付けられます、というとマゾ娘らしくていいのでしょうけど、全額ご主人様が出して下さいます。
一般的には、手術費用は店から借りてそれが前貸しになって実際上身柄を拘束される場合が多いですから、あたしは、その点、恵まれています。
麻酔はちゃんとかけますよぉ(笑)。

……

……

……


 
やっぱり、ご自分の意志ではなく、強制的に改造されたようです。

 麻酔はかけるようですが。


 
K子さんのお書き込みを読んでいると、この秘密倶楽部のマゾホステスさんは、

 むりやり改造手術されてその費用を借金にされてしまって売春を強要されているのが普通

 
のように書かれております。

 それを考えると、何とも恐ろしい。

 果たしてK子さんは、ちゃんと足を洗うことができるのでしょうか?

 しかし、このような恐ろしい内容なわりに、書き込み全体に明るい雰囲気がただよっているような気がしますね。

 私は次のようにレスを返しました。
 

次のページへ
この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療