男性のための女性ホルモン 性病治療

« 性転換美女Aum(アム)ちゃんの第6弾 レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3303 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日の続編です »

自分自身女性化したいと思っていらっしゃいます方はなるべく早いうちに投薬をお薦めします。

超高級ニューハーフ娼婦のF美さんから、以下のようにいただきました。



間久津先生のサイトを拝見いたしておりますと女性ホルモンのサイトが掲載されております。

確かに自分自身女性化したいと思っていらっしゃいます方はなるべく早いうちに投薬をお薦めします。

私自身20代後半になっておりましたのでほぼ躰が形成されておりました。

今でもB子先生から2週間に一度ペラニンデポーをお尻に打って頂いております。

その他にプレマリン1.65咾2錠プロベラ10咾2錠毎日服用しております。

これは女性に必要な黄体ホルモンと卵胞ホルモンです。

私の場合去勢されてしまっておりますのでこの2つのホルモンをおぎなわなければなりません。

しけしこのホルモンのお陰で肌はきめこまやかになりましたし乳房も膨らみまして女性らしい姿になりました。

ホルモンを投与されまして約3ヶ月ぐらいはあまり目立った変化はありませんでしたが3ヶ月を過ぎました辺りから乳房が次第に隆起して来ました。




プレマリン1.65咾2錠プロベラ10咾2錠毎日服用

とありますが、そのプレマリンとプロベラは、こちらのサイトで買えるようです↓

                          女性ホルモン通販.com

本気で女性化を目指したい方は、試してみてはいかかでしょうか?

ホルモンは、ちょっと......と思われる方には、男性にも効果があるといわれている極上プエラリアというサプリメントも紹介されています。

気になる方はチェックしてみてください↓

                          女性ホルモン通販.com


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療