男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3265 上司に強姦されたのがキッカケで性転換してしまったGRさん こうやって女性ホルモンに慣らされていきました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 甘美なる屈辱 負け組男達の地獄 »

3266 秘密クラブの元調教師 Gさん 現在の裏社会は、性奴隷調教も自動化されています。

3253 秘密クラブの元調教師 Gさん 裏社会に堕ちた女は裏社会で生きていくようです


の続き、Gさんからいただきました。

2016/9/01 昨今の異界事情

間久津様

残暑の最中体調に気を付けられ、事業、サイト運営等に頑張って下さい。

さて、今回の振付師よりのご厚意で、熟年の方のお手合わせを致す余禄のハプニングでした。

現在の異界は、多種多様なネットワーク利用と道具類等の豊富さと共に医療技術の進歩には驚くと共に隔世の感がありました。

振付師のお話ですと、異界の現実を受け入れず我儘勝手にて振る舞い逃亡や口の軽い女性は、医療にて抑制するの事でした。

例えば、アキレス腱と喉を細工、眼はコンタクトレンズを装着させ光を奪うそうです。

刺青は手彫りで、何ら問題無き方は卑猥な絵柄文字を腹部、乳房、背中に彫るそうです。

女性を完膚なき感応を行う場合には、人を使わずシリンダー式の機械を使用し陰部と肛門に円筒を差し込みセットし、人は粘膜性潤滑油を流し込み或いは乳房に低周波パットを貼り付け作動させるとか。

何人の手を煩わせる事なく出来るそうです。

私が仕事場へいくときに、先に投稿致した元興行師の年増の女性が地下鉄駅へ行くのを偶然にも見かけました。

私が声を掛け尋ねると、大阪の病院へ、との返事でした。

後日、今度は彼女が娘と通りかかりました。

立ち話をしますと、その日は大阪の泌尿器系の病院の帰りだそうです。

尿管検査にいったそうで、尿道拡張と強制的な尿道異物挿入とお互いの尿の注入、排泄だそうです。

そういった演技の後遺症で肛門酷使した結果、排泄機能の衰えで残糞処理のために肛門洗浄が必要だそうです。

娘を生み終えると子宮摘出手術を施されたそうで、ホルモン注射を月に2回程通院しているとの事でした。

その方のお話ですと、そこは普通の病院ですが、非合法なる手術を休日診療日他時間外に行っているそうです。

当日洗腸を受けている処置室の衝立を挟んだ隣で、ハスキーな声したそうです。

彼女が隙間から覗きますと、男性の陰茎に医師が包帯を巻いておりました。

帰り際にすれ違うと、その人は若い男性だったそうで、青白く惚けた表情で付き添いの大柄な男女に引きづられる様な状態だったそうです。

彼女は自分自身の昔の子宮摘出と、その若い男性の陰挺手術が重なったそうです。

異界の踠きし日々を思い出し、若い男性に哀れみを覚えたそうです。


間久津様

遅くなりましたが続きの投稿を、お疲れの所恐縮ですが、編集をお願い申し上げます。


......

......

Gさん、どうもありがとうございます。

今もある裏社会。

アキレス腱を切断して歩けなくして、声帯を切ってしゃべれなくし、コンタクトレンズで見えなくする(?)。

最後のコンタクトレンズについて、詳しく聞きたいですが......。

堕ちてきた女を、シリンダー式の機械に縛り付けて、全自動で色情狂にするというクダリ。

これはF美さんの過去のご投稿にありました、ニューハーフの置屋にあるセックスマシンに通づるものがありますね。

熟練した調教師による性奴隷養成は手間がかかりますが、機械を使ってやれば性奴隷の量産は可能。

見込み客を集めることさえできていれば、性奴隷を量産すれば売り上げは上がります。

裏社会の経営者は、しっかりしていますね。

大阪のどこかの病院では、今でも非合法な手術が行われており、男の子のニューハーフ化が行われているとか......。

貴重なるご投稿、ありがとうございます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療