男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3275 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日の続編です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3275 秘密クラブの元調教師 Gさん タチ役の女性にも背中には般若の刺青、娘には下半身に薔薇と英語で奴隷子と彫られている »

3275 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 異常な暑さに閉口しております。この様な熱帯的な暑さに驚いております。

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ついこの間までは猛烈に暑かったですが、今は急激に寒くなったような感じですね。

ご自愛くださいませ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2016/8/22
異常な暑さに閉口しております。この様な熱帯的な暑さに驚いております。
間久津先生

クーラーをかけておりましても暑さに閉口しております。

額や首筋から汗が流れ落ちます状態です。

お店に出ます時は素っぴんで出る訳には行きませんのでマンションを出ます時はファンデだけを薄く叩きましてお店に着きましてからアイメイクを致します。

その方がお化粧も長持ち致しますし出かけます前にバタバタすることもありません。

ちょっと女性としての身だしなみに欠けます点もありますがこの暑さではおばさん顔をお許しいただきたいと思います。

年々この暑さが厳しくなります様な感じが致します。

テレビはオリンピックの番組とワイドショーはスマップの解散ばかり報じております。

日曜日のわりに暇な様子の日でしたのであにいと早めにマンションに帰りました。

GRさんの投稿よく理解出来ます。

私自身、B子先生の手によりまして帰ることの出来ない世界へ引き摺り込まれてしまいました。

しかし、人間と言う動物は一度快楽を味わってしまいますと更に深い快楽を求めてしまいます。

GRさんもママさんの手によりまして女性化された様ですね。

私もB子先生のおサネを舐めさせられまして同衾去れましたことを思い出します。

女性の身体にぺニスを差し込みましたのはそれが最後です。

去勢後は数ヶ月は勃起しておりましたが徐々に勃起することはなくなってしまいました。

GRさんは性転換されてしまわれましたので私の様な中途半端とは違いますよね。

私自身このような年代になりまして早くどちらかにしてよ。

と言う感じです。

しかし、あにいのテクニックでアナルまんこの快感を味わってしまっておりますので今の私は何とも言えません。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療