男性のための女性ホルモン 性病治療

« 久しぶりのご登場!性転換美女 19歳までは男の子だった21歳のMinie(ミニー)ちゃん | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3275 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 異常な暑さに閉口しております。この様な熱帯的な暑さに驚いております。 »

3275 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日の続編です

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

単なる女装者が、調教されて性奴隷にされソープ嬢に。

毎度毎度、信じられないお話しですが、これ、実話。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2016/08/05 昨日の続編です。

間久津先生

男性に甘えることを覚えましたのはH海(地名)のマンションに連れてこられまして特訓を受けているうちに自然に男に甘えることを身につけました。

男が舌先を私の口唇に差し込まれますと私も自然に舌を絡めあいまして貪る様に吸い会います。

今まではそんなことはありませんでしたが体つきが女性化して行くに連れて徐々に仕草まで女性化してしまいました。

訓練部屋の一部は天井から床までガラス張りになっております。

髪の毛を引っ張られまして引きずり回されました時に鏡を見て驚きました。

素っ裸の女性がいます。

それが今の自分の姿です。

私自身それまで男に戻るつもりで毎日思っておりました。

しかし自分自身の姿を見せられまして唖然としてしまいました。

朝から晩まで男たちが入れ替わり立ち替わり迫り寄られます。

最初の頃は恐怖感でいっぱいでしたが乳首を吸われましたり半ば位からは快感を感じる様になりましてアクメってしまいますこともありました。

しかし、話の中やエロ小説の中でのことと思っておりましたが実際にこの様なことが繰り返し行われました。

素っ裸にされまして鞭で打たれ、蝋を垂らされ、縄で縛られまして吊るされますと意識が朦朧として仕舞いましてどうにでもしてくれと言う気になってしまいました。

それが狙いだとあにいは言っていましたが。

約1か月半もの間に私はすっかり変わり果てしまいました。

更にお店でソープ嬢として働かされることになりました。

私自身まさかこんなことになろうとは思ってもいませんでした。

ちょっとした女装からこんなことになってしまうとは。

GRさんは性転換までされてしまわれましたが上司によりまして戻ることの出来ない世界に落とされてしまったと言う感じです。

私も確かに戻ることの出来ない世界に落とされましたが中途半端な身体になってしまっています。

社長やあにいの魂胆で性転換させずにぺニスを付けているシーメールの方がその世界では興味深く買われると言うことです。

しかし、約10年もの間ホルモンを打ち続けておりますとぺニスも萎縮してしまいまして通常の時でも親指程の大きさです。


しかし、それにしましても暑い毎日です。

またメールさせていただきます。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療