男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3264 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 3連休は大変な混みようでした | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3266 秘密クラブの元調教師 Gさん 現在の裏社会は、性奴隷調教も自動化されています。 »

3265 上司に強姦されたのがキッカケで性転換してしまったGRさん こうやって女性ホルモンに慣らされていきました

3262 上司に強姦されたのがキッカケで性転換してしまったGRさん 「オチンチン、取ります!」無理やり言わされました。

の続き。

2016/8/29  Re: F美さんからいただきましたので転送いたします。


間久津 さま

いつもお世話になります。GRです。

F美さんのメールの転送、ありがとうございます。

スマホ、出来る状態になったのでしょうか。

少し安心しました。

私の場合は女性化ということでは、彼が主犯で、女将さんは助手といった感じですね。

さて、前回のつづきになります。

お話を少し戻して同棲生活が3ヶ月くらいたった頃です。

脱毛に通いはじめ、女性ホルモンの服用もはじめました。

私はもともと普通のノンケの男でしたから、彼から錠剤を渡されたときに、もう男ではなくなってしまうという怖さみたいな気持ちを感じていました。

でもその怖さは、


「ホルモンをすればもっと感じるし、女らしくなれる。それに合わなければ止めればいい」


という彼の言葉と、知り始めていた快感に消えていました。

女性ホルモンの効果は私の場合、副作用もあまり無く3ヶ月くらいで乳首あたりが少し盛り上がり敏感になってきました。

そして睾丸が痛むことがありました。

ああ、効いてきているんだと実感して怖くなったものです。


「玉が痛むのでやめたいんだけれど」。


「それは効いている証拠だ。はら、ここ、感じるだろ」


と彼は乳首を服の上からいたぶります。


「・・・あん・・」。


声が出てしまい、その話しははぐらかされました。

そうしているうち彼に抱かれるとき感じる快感も変わってきました。

一言で言えば敏感になり、全身で感じる身体に近づき、深くなったのです。

よがり声が変わってきたと彼からも言われました。

間もなくお薬からお注射にかわりました。


(後編に続く)



............

............

待望のGRさんからのご投稿です。

この後、大事件が起こりますが、それはまた次週をお楽しみに。

GRさんに質問がある方は、メールください。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療