男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3263 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 携帯が新しくなりましたが使い勝手が複雑で以前の携帯の方が楽でした | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3265 上司に強姦されたのがキッカケで性転換してしまったGRさん こうやって女性ホルモンに慣らされていきました »

3264 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 3連休は大変な混みようでした

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

管理する側に回っても、まだまだ指名がつきそうですね。

やっぱり、F美さんは魅力がある方です。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2016/07/19 3連休は大変な混みようでした。

間久津先生

3連休は大変な混みようでした。

世の中この僅かな時間にトルコではクーデター未遂事件やフランスではトラックによります大量殺人事件など目まぐるしい事件の様子です。

その点日本はのんびりした3連休でした。

おかげさまでお店は大繁盛です。

梅雨明けしました様な感じで照りつけます太陽の日差しがまぶしいことです。

以前T湯温泉のSMハウスでお世話になっておりましたお二人組さんがお店にお目見えになりました。


『おれへんと思っておったらここにおったんや。偉い綺麗になってぇ。』


お二人は私を頭の先から足元まで目で上から下まで追われます様な感じでご覧になりました。


『いややわぁ、そんなに見んといて下さい。』


私が甘える様な言い方をしますとお二人は


『F美ちゃん、普段時間取れるんかいなぁ。』


と言われましたので


『まだまだ籠の鳥です。』


『何や。せっかくうまい飯でも喰うて遊ぼうかぁと思っておったのに。』


お二人は口を揃えて言われました。

私は以前お二人と致しましたプレーを思い出しました。

お一人が私を四つん這いにされまして背後からアナルまんこを突かれます。

そしてもう一人のペニスをしゃぶらされます。

あの時のプレーの感覚がよみがえって来ます。

背後からペニスを差し込まれまして乳首を揉まれてしまいますと何とも言えない快感が私を征服されます。

しかし、やはり私自身この様な淫乱な世界から抜け出ることが出来ないですね。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療