男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3257 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 激しい雨が打ち続きます。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3259 上司に強姦されたのがキッカケで性転換してしまったGRさん 「こんな立派なオチンチンを、あたしのようなオマンコにするだなんて・・・」 »

3258 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 暑い日が続きます。バングラデシュではテロ事件で日本人がまた犠牲になりました。恐い世の中です。

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

A兄いさんのチェック、厳しいようですね。

ご無理なさいませんように......。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2016/6/5 暑い日が続きます。バングラデシュではテロ事件で日本人がまた犠牲になりました。恐い世の中です。


間久津先生

暑い日が続きます。

GRさんメッセージありがとうございます。

上司との関係お察しいたします。

しかしGRさんは偉い方だと思います。

私自身そう言う場合はノイローゼになってしまいます。

よほど芯がしっかりとされていらっしゃいますと思います。

GRさんも結婚されていらっしゃいました様ですが奥様とどうされて離婚されましたか?

私の場合はB子先生に仕組まれまして別れました。

しかし、早いものでこの△▼△(地名)に来まして丸10年の歳月が経過します。

私の場合はT先生とB子先生に仕組まれましてこの△▼△(地名)に来てしまいました。

まさかこの様な世界に引き摺り混まれてしまうなどと思っても居ませんでした。

私自身、この様なことにならない様にある程度防波堤を張っておりましたがT先生からホルモン注射を打たれましてから身体が変化して行きました。

更にB子先生が拍車を駆けます様に新しい魅惑の快感を私に植え付けて行かれました。

ホルモンも最初の内は目立った変化は現れませんが一年をすぎました辺りから変化が表れ始めます。

私自身あまり気にしておりませんが特にB子先生のお家に来ましてからは体型が大きく変化して行きました。

文章の途中ですがいつもの通りあにいのチェックが入りました。

少しの間メール出来ません。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療