男性のための女性ホルモン 性病治療

« 小陰唇まで形成された人造マンコの持ち主 20歳までは男の子だった25歳のBai Thong(バイトン)ちゃん レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3258 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 暑い日が続きます。バングラデシュではテロ事件で日本人がまた犠牲になりました。恐い世の中です。 »

3257 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 激しい雨が打ち続きます。

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

後悔先にたたず、ですが......そのときに戻ったとしても、やっぱり、逃げられなかったのではないでしょうか?

そんな気がしますけど。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2016/07/01 激しい雨が打ち続きます。

間久津先生

梅雨全線が活発な動きで強い雨足です。

洗濯物も乾燥機に掛けまして出しますがパリッと乾きません。

お部屋の中に干すしかありませんので居間の窓際に干すしかありません。

H海(地名)の狭い1部屋でしたマンションを思い出します。

お部屋の真ん中にダブルベッドが置かれておりました。

何をするのもベッドの上でするしかありません。

その様な生活が一年半程続きました。

箪笥を置きますスペースもなく入りまして入った右側にバストイレ左側に流し台とガス台が置かれておりました。

洗濯機はベランダの隅に置かれていましてベランダの前は隣のビルの壁です。

お部屋はカビ臭く一日中薄暗いお部屋でした。

風通しが悪くこんなところに居ますと気が滅入りそうな毎日でした。

一人でおりますと後悔して涙が溢れていっも枕に声を殺して泣いておりました。

何でこんなことになってしまいましたのかカビ臭い壁を見ながら泣いておりました。

しかし、私の誤算でしたのはT先生が迎えに来てくださると言うことでB子先生のお家に来ました訳ですがT先生が私が△▼△(地名)に来まして1ヶ月ぐらいで亡くなって仕舞われました。

これも誤算のひとつで帰ります機会を逸してしまいましたひとつの原因です。

悪い言い方ですがB子先生は私を囲い込みまして最初からこのような女性化調教を計画されていらっしゃいます様な感じがいたしました。

そうとも知らない私が馬鹿でした。

今思えばお金や服などはどうにでもなりますのでB子先生のお家に居ますうちに逃げ出せば良かったと思いました。

H海(地名)のマンションに隔離されまして約1週間後に女性化調教が始まりました。

朝8時ぐらいから夜の9時ぐらい迄、男に抱かれまして痴技の繰り返しでした。

B子先生のお家に居ます時はままごと遊びの延長で私をこのような世界に引き摺り込む算段でしたがこのH海(地名)のマンションは私を商売娼婦に叩き込む算段でした。

朝はあにいに起こされましてアナルの洗浄、そしてお化粧をいたします。

キャミソールの様な薄い物を羽織ましてショーツだけは履きました。

8時少し前にあにいの下の男が部屋に迎えに来ます。


『おい、しっかり教育してもらえよ。』


あにいに言われまして訓練部屋に連れていかれました。

それまで男性と接しましたのは社長、あにい、T先生の3人だけでしたが訓練が始まりまして入れ替わり立ち替わりいろんな男性が私を抱かれましてアナルまんこに精液を吐き出されます。最初の2~3日は腰が抜けてしまいまして自分の部屋に帰りますのも這う様な感じで帰りました。

正直な話
やめてくれ、と言う思いでした。

一日に何人の男たちに抱かれましたのか判りません。

しかし、約1週間が経ちますと私自身ある程度流れが判ります様になりました。

それと不思議なことに今ままでに無い快感が湧き起こりました。

それにしましてもアナルへの浣腸、蝋攻め、縄での吊るし、鞭打ちとありとあらゆる攻めが襲いかかりました。

このような攻めもありとあらゆる手段で模様されますがプレーされます部屋も鏡が張ってありまして中にはマジックミラーの様に創られております部屋もありました。

しかし、攻めはますますきつくなりまして乳房、乳首が切れしまうのではと言う感じでした。

天井から吊るされました滑車にフックを掛けられまして吊るされます。綱の食い込みが乳房に当たりまして歪な感じです。

まだその頃はぺニスも勃起しておりましたので男たちが面白そうにぺニスを撫で回されます。


『うぅ~うぅ~うぅ~うぅ。』


快感がこみ上げて来まして声が出てしまいます。

不思議なもので約2週間程訓練も経過いたしますと、訓練の恐怖感も薄れまして一日のある程度流れが判ります。

私自身、この様な世界を知りませんでしたので約この2週間余りの間にある程度理解いたしました。

ぺニスの舐め方はある程度判っておりましたが毎日イマラチオをされております内に判りました。

そして、一番の収穫はアナルまんこにぺニスを挿入されました際に自分自身が快感を得ることを覚えました。

確かにそれを得ますと意外に訓練事態は激しく過激でしたが私自身、離婚してしまいまして帰ります家もありませんので従うしかありませんでした。

ですからあにいも


『お前、以外に物わかりえぇ評判やないか。』


と言われました。

こんなことで訓練はアナルまんこの開発の為にやられましたみたいな感じでした。

私の外見は既にどこから見ましても女性になっておりました。

ホルモンを打たれまして丸2年B子先生のお家で約半年の間投薬されておりますので体はどこから見ましても股間の一部を除きまして女性の姿です。

こうして私は女の快感を植え付けられました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療