男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3240 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ペニスの萎縮が進みまして腰を曲げますと躯の中に入り込んでしまいます | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3242 秘密クラブの元調教師 Gさん ファンの質問いお答えいたします。 »

3241 上司に強姦されたのがキッカケで性転換してしまったGRさん 料理屋の女将さんから女修行をさせていただきました

3237 上司に強姦されたのがキッカケで性転換してしまったGRさん 彼がはいってくる感覚に感動のような気持ちがわいてきたことを覚えています


の続きです。

2016/06/28 お答えの続きです。その3


間久津 さま

いつもお世話になります。GRです。

F美さんからのメールの転送、ありがとうございます。

お返事が来て本当に良かったです。

F美さん、ご心配いただいてありがとうございます。

そうですね。芯がしっかりしていたのではないと思います。

男が男に犯されるなんて誰にも言えないですし、考えたくもありませんし、必死で考えないように思い出さないようにしていたんだと思います。

妙に明るく振る舞ったりして普通じゃなかったですね。

落ち込む前に彼から積極的なアプローチがあって病気にはならなかったんだと思います。


妻との離婚のことについてはもう少し後で書きます。

もったいぶった言い方ですみません。

防波堤ですか。

女装の弱みを握られて、感じたことのない快楽を教えられ、策略をめぐらされたら私たちはかないません、ということが実感です。

ということで、前回の続きです。


こうして始まったお付き合い。

デートは週に1〜2回程度でした。

デートがないときは、お昼休みに近くの雑居ビルのトイレに行き、そこでセックスをしていました。

お昼休みセックスの事を書くと長くなりますので省略しますが、ほとんど毎日のように彼とセックスしていたことになります。

毎日、彼から原石磨きをうけていました。

彼のエネルギーには驚きます。性欲の強さよりも私を女にしたいという情熱の強さを感じていました。

デートの時は、私が先に退社してタクシーで15分くらいにあるウイークリーマンションに行きます。

彼が借りてくれました。

都内の閑静な住宅街にありました。

家賃ですか、聞いていませんが4〜5万円だったんじゃないかと思います。

そこには私の女に変身するためのお化粧品や衣服、アクセサリー、靴などを置いていました。

そこではセックスしません。

狭くて防音もよくありません。

そこでシャワーを浴び男の体臭を落としてお化粧をします。

そうそう、浣腸も忘れずにします。

その頃のお化粧はまだ自己流でしたので完璧ではなかったと思います。

よくタクシーのドライバーさんから怪訝な視線をあびました。

待ち合わせ場所は彼の馴染みの割烹料理屋でした。

和食中心で40代くらいの女将さんが切り盛りしていました。

彼は独身でしたからそこで夕飯をいつも食べていたのです。

私もそこで夕飯を彼と一緒に食べましたが、彼からは炭水化物は控えるように言われおかずだけでした。

炭水化物ダイエットだったんですね。

ダイエットついでに。

通勤の時には電車の中では踵をあげて立っているようにと言われていました。

カロリー消費を高めることが目的だったようですが、ヒールを履くのにすぐに慣れて助かりました。

食事が終わると、彼からお化粧チェックと服やアクセサリーのチェックがされます。

彼だけではありません。

お店がすいているときは、その店の女将からも指導がはいります。

最初はあまり言われなかったのですが、女将もおもしろくなってきたのか、だんだん遠慮のない指導がはいるようになりました。

お化粧が派手とか、トップスとボトムスのコーデネイトが良くないとか、アクセサリーがよくないとか、彼以上にチェックが細かく厳しくされました。

でも今になって思えば女将の指導がなければ、もっと苦労していたと思います。

いつだったか、私の携帯に女将から電話がかかってきて、着なくなった服を整理するから良ければあげるわよ、と連絡がありました。

女将と身長が近かったので喜んで行ってみると、ワンピースやスカートなどが箱にあり、私に大丈夫そうな物を3着程度譲っていただきました。

その横に着物と帯もありました。


「これもいらないんですか?」


「そう。私の歳じゃあもう着れない。着物もほしいの?」


「はい。でも、着付けできないから、いいです。」


「着付けなら私が教えてあげるわよ」


ということになり、日曜日に女将のところに通って着物の着付けもならいました。

お着物を着ると自然に所作が変わります。

歩き方はもちろん手や躯の動かし方など自然に女らしくなります。

後になりますけれど、女将さんのお店でしばらくお運びのアルバイトをさせていただきました。

お話しがずれてしまいました。

そうそう、彼のチェックの後、ラブホに行くのですが、そのことはまた次に書きます。

よろしくお願い致します。

GR


............

............

なるほど、F美さんにとってのB子先生のような存在として、GRさんにとっての女将さん。

ちょっと違うようですが、女のしぐさや着付けを教えてくれた存在としては似たような感じかと。

ご投稿はさらに続きます。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療