男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3243 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あにいの精力の強さには驚きます。それと私をメロメロにさせられますテクニックに驚きます | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3245 上司に強姦されたのがキッカケで性転換してしまったGRさん ビーズが連なるようなグレープボムを少しずつアナルに咥えさせ、それを一気に引き抜かれたときに絶頂に達しました »

3244 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 乳首を吸われてしまいますと恥ずかしい話腰をくねらせてしまいます!!

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

数日前に、梅雨も明けました。

これからは蒸暑くなってくるでしょう。

熱中症には、お互いに気を付けましょう。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2016/06/08 乳首を吸われてしまいますと恥ずかしい話腰をくねらせてしまいます!!

間久津先生

梅雨入りした様な感じです。

この時期になりますとB子先生に去勢手術を施されましたことを思い出します。

あれは△▼△(地名)に来まして約5ヶ月が経過した頃でした。

髪の毛も伸びましてウィングを被らなくても良い感じになりまし。

体型的にもすでに躯全体に丸身を帯びましてほぼ女性の躯つきになっておりました。

B子先生は毎夜毎夜私との痴技を繰り返されます度に去勢を勧められます。

まだ6月は家内とは離婚しておりませんでした。

自分の頭の中では早く家に帰らなければと思っておりました。

しかし、毎夜毎夜繰り返されますB子先生との痴技に躯は裏腹に快感快楽に溺れてしまいました。

B子先生と鏡に映ります自分の姿を見ますとレズっている感じです。

腰から上を見ますと女性二人が抱き合っているという感じです。

腰から下を見ますと私のペニスが勃起しております。

B子先生が私の勃起しておりますペニスを喰わえられます。

龜頭を舌先で舐め回されます。

そして空いております手で乳首を愛撫されます。

この何とも言い様の無い快感に私は喘いでしまいます。

鏡を見ながらお互いに躯をまさぐり会っております。

B子先生に乳首を吸われます度に電撃的に快感が走り抜けます。

この快感はホルモンによりましてお乳を膨らましたものでないとわからないと思います。

こうして私は徐々にB子先生のペースでこの様な世界に引き摺り込まれてしまいました。

そして紫陽花の花が綺麗に咲きました頃私は去勢手術を施されまして男を捨てる嵌めになりました。

私自身、いまだにペニスはついておりますが勃起することはありませんし男としての機能はありません。

ですから中途半端な躯つきになりまして持って行き様の無い躯に悩んでおります。

それと私自身この快感快楽を貪っておりますのはアナルまんこの快感です。

アナルまんこにペニスを差し込まれまして前立腺を刺激されてしまいますと恥ずかしい話ですがもお何とも言えないこの快感に自分自身悶えてしまいます。

私がこの様な世界から脚抜け出来ませんのもこの様な快感快楽に溺れてしまいました結果です。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療