男性のための女性ホルモン paingate

« 小陰唇まで形成された人造マンコ美女 20歳までは男の子だった21歳のAum(アム)ちゃんレディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3244 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 乳首を吸われてしまいますと恥ずかしい話腰をくねらせてしまいます!! »

3243 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あにいの精力の強さには驚きます。それと私をメロメロにさせられますテクニックに驚きます

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

新しいスマートフォンを兄いさんにチェックされて大変ですね。

しかし、ご投稿が続けられて、私も読者の方々も喜んでおります。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2016/05/31 あにいの精力の強さには驚きます。それと私をメロメロにさせられますテクニックに驚きます。

間久津先生

春物から夏物の衣類に整理ダンスを整理しました。

要らない派手目なキャミソールやタンクトップを捨てました。

併せてあまり付けることの無いブラジャーやショーツも捨てることにしました。

私自身もったいないと言う思いが強く働きますので着ない洋服やショーツとブラジャーなど沢山あります。

特に下着フェチの私は衝動買いをしてしまいます。

奇抜なデザインのキャミソールなどもそうです。


『お前もおばはんの部類に入ったんやさかい、奇抜な柄やデザインは捨ててしまいや。ようけ持っていたかて着られへんやろう。』


あにいに言われました。ビニール袋に入れまして更に紙袋に入れましてマンションのゴミ箱に置きました。

思い切って捨てましたので大きな紙袋が2つになってしまいました。

月曜日はお休みですのでベッドでまとろんでおりますとあにいがいつもの様に背後から抱きしめられまして乳首を合符されます。

この何とも言えない快感にあにいに躯を委ねております。

暫く乳首を弄られております。

躯を回されましたので私はあにいの首筋に手を回しました。

自然に口唇を併せてしまいました。

舌を絡めまして舌を吸いあいます。

私自身最初の頃は男が男と口唇を吸い会うなんてと思っておりましたが私自身が女性化するにつれまして自然に私の方から積極的にあにいにしがみ付いて行ってしまいました。

それにアナルまんこにペニスを挿入されましてアクメを味わい様になりますまでにそう時間は掛かりませんでした。

しかし、アナルまんこにペニスを挿入する行為は最初の頃は痛みが先で快楽はほど遠い感じでしたが今ではほぼ一日置きに絡み合っております。

人間の躯の順応性に驚いております。しかし、あにいのペニスの元気さは驚いております。

この様な行為を女装初期の頃は解りませんでした。

△▼△(地名)に来ましてB子先生からその世界のことを徐々に教えて頂きました。

それからやはり特訓の一ヶ月半です。朝から晩まで入れ替わり立ち替わりアナルまんこにペニスを挿入され放しでおりますと女でもないのに女になってしまった様な感じになってしまいます。

特にアナルまんこでのセックスもそうですがアナルまんこに手を徐々に挿入されまして前立腺を刺激されまして繰り返しされてしまいますと女性の様になってしまいます。

何とも言えない快感がこみ上げて来まして


『あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ。』


あまりにも気持ちの良い快感に声をあげてしまいました。

躯の女性化によりましてものの見方や感覚が大きく変わりました。

くだらないことですが躯の女性化に伴いまして御手洗いは女性用を使っております。

当たり前なことですがB子先生が女性用のトイレの使い方は△▼△(地名)に来ましてすぐに教えて頂きました。

今ではB子先生に教えて頂きましたことが役立っております。

確かに私のペニスは萎縮してしまいまして立って用をたすことはできない状態です。

今の私のペニスの状態は萎縮してしまいまして寒い時は躯の中に喰い込んでしまっております。

しかし、おかげさまでショーツの中にちょうど収まりますので収納具合は良い感じです。

先日も申し上げましたがスラックスを履きます時はヒップアップガードルを履きましてちょうどよい感じです。

くだらないことをだらだらと述べましたがこれも楽しみの一つです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト