男性のための女性ホルモン paingate

« 3239 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 何ども犬畜生に劣ります行為は辞めなければと思っておりますが乳房、乳首を揉まれてしまいますと快感がこみ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3241 上司に強姦されたのがキッカケで性転換してしまったGRさん 料理屋の女将さんから女修行をさせていただきました »

3240 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ペニスの萎縮が進みまして腰を曲げますと躯の中に入り込んでしまいます

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

大学生でありながら、CカップのニューハーフにされSMショーのマゾ役にされてしまった子。

その子も、単なる女装趣味者だったのでしょうね。

将来は、F美さんのようになるのでしょうか。

人生いろいろですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2016/05/27 ペニスの萎縮が進みまして腰を曲げますと躯の中に入り込んでしまいます。

間久津先生

あにいが私を抱きながらペニスを撫で回されます。


『あぁ〜嫌〜あ〜だぁ〜めぇ。いやいやそんなぁ〜とこぉ、だぁんめぇ、だめぇよ。』


このようにペニスをあにいが私を背後から抱きしめられましてペニスを弄られますが勃起をするわけではありません。

あにいが


『お前、ちんちん感じへんのんか。』


と言われました。

正直に申し上げましてペニスの亀頭の部分は感じますが乳房、乳首ほど快感はありません。

それに私自身驚きましたのはペニスがだいぶ萎縮しております。

ペニスの亀頭部分が包茎の様になってしまいました。

見た目親指の長さもありません。

先日写真をお送りしましたかペニスはちょこっと付いていると言う状態です。

B子先生の言われました通りになりました。

ホルモン注射と投薬が約10年余り続いておりますので仕方ないと思います。

B子先生はいずれペニスが萎縮してしまい躯の中に入り込んでしまいます事があるかもしれないと言われておりました。

ペニスの萎縮が始まりましたのは去勢をされましてからですが当時はこのような事になるなんて思ってもいませんでしたので。

話は変わりますが先週末に暫くぶりにハードなSMショーをT湯温泉の某旅館で見ました。

純女の娘がタチ役で男娘が女役です。

なかなか濃厚なプレーが繰り広げられまして私も喉がからからになりました。

純女は30半ばぐらいの姑で色気たっぷりの姑です。

男娘は大学生の姑でまだこのような世界をわかっていない感じの姑でした。

しかし、男娘の姑は立派なペニスを下げながら乳房は既にCカップ位の膨らみでした。

このような若い人達のプレーを見ておりますと自分自身歳を重ねたことを感じます。

話が変わりますがニューハーフで東京拘置所に収監されている殺人犯の裁判のけことが出ておりました。

可哀想に体調を崩してしまいまして精神異常をきたしている様なことが書いてありました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト