男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3236 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 体毛の変化。今の私の体型です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3238 秘密クラブの元調教師 Gさんのファンから質問です。Gさんの投稿で陰茎増強という言葉がありますが、何かを入れるのでしょうか? »

3237 上司に強姦されたのがキッカケで性転換してしまったGRさん 彼がはいってくる感覚に感動のような気持ちがわいてきたことを覚えています

3234 上司に強姦されたのがキッカケで性転換してしまったGRさん 「君は女の原石だ。俺は、原石を磨いて美しい宝石にすることが好きなんだ」


の続きです。

F美さん、レスありがとうございます。

以下、GRさんからのご投稿です。

2016/06/28 お答えの続きです。その3


間久津 さま

お世話になります。GRです。

梅雨らしく鬱陶しいお天気ですね。

晴れれば暑くて、曇ればはださむく着る物や体調管理が大変です。

前回のつづきです。ダラダラ文ですみません。



もう2回も私は彼のペニスを受け入れていています。

アナルも解されていて、犯されるようなことはなくて、私自身、受け入れようと思いましたのでインサートされても痛みはもう感じませんでした。


「あ、ああ、あん」。


ズ、ズンと熱く硬い彼のペニスをアナルがうけいれます。

彼がはいってくる感覚に感動のような気持ちがわいてきたことを覚えています。

私のからだを欲しくてこんなに熱く硬くなっている彼のペニスに。

私は、ああ、ああ、というしかできず、彼の激しい動きに私はだんだんと壊されていって、どんどん淫らになっていくように感じていました。


「あ、あ、あ、」


と全身が揺さぶられていました。

このときはまだ「イク」という感覚はなかったのですが、十分、快楽の波に私は鳴かされていました。

そして彼が私に覆い被さりぎゅっと力をいれ、私は抱きしめられました。

ああ、くるって思いました。


「だすぞ・・・」


と言ったと思います。

彼は私の奥に精を放っちました。

そのとき、思わなかったのですが嬉しさのような気持ちがこみ上げてきて幸せな感覚になりました。

この前まで屈辱だと思っていたのにこうも気持ちは変わるのですね。

このとき私の中で何かが切れて、彼も、女になりたかった私自身も、私は受け入れたのだと思います。

汗をかいて私の背中に覆い被さっている彼に、私からキスをもとめていました。

しばらくキツイ姿勢でキスをしていました。

キスの後、私の横に大の字に寝た彼。

満足そうに私を見ている彼のドヤ顔が忘れられません。

私は急に恥ずかしくなり、自分をどうしていいかわからす、咄嗟にバスルームに駆け込みました。

そこにあったバスタオルをなぜか胸から巻いて、タオル2本を少し熱めのお湯につけ、そしてきつく絞り、またベッドにもどり、一つのタオルを彼に渡し、もう一つのタオルで彼の体を拭きました。


「よく気がつくじゃないか、気持ちいいよ」


と彼。


なぜそうしたのでしょう。

昔、妻がしてくれたことをしたのですが、恥ずかしさから何か動いていたかったのだと思います。

でもセックスのあと、女がすべきことをしていたのですから私の心の中の女が目覚めたのかもしれません。

アナルからジワッと何かが漏れ出てくるのがわかりました。


「あっ」


と声が出てしまいました。


今回はこの辺でお許しください。

どこで区切れば良いか迷いながら書いていますので、繰り返しがあるかもしれません。お許しください。 

 GR


............

............

GRさん、どうもありがとうございます。

こうやって読ませていただきますと、

男に抱かれて女の悦びを知った女が書いた文章

ですね、まさに。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療