男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3199 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私の躯の変化は△▼△(地名)に来まして一気に変化して行きました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 女は楽でいいよな! »

3200 女衒のエリート 大嶽丸さん ちょっと余談な話ですが

3195 女衒のエリート 大嶽丸さん 女衒の息子さんに会いました。

の続き。

大嶽丸さんから、さらにいただいております。

嬉しいですね。

2016/03/08 ちょっと余談な話ですが

間久津さま

女衒の息子からもこれから先色々と話を聞きたいですね。

その前についでと言ってはなんですが女衒の男の話を少しだけしましょう。

彼の様子や彼から聞いた話を思い出しながらお話します。

彼の名は「としお」です。

彼と知り合ったのは戦後間もなくです。

彼は戦後帰国し女衒となります。

女衒とは分かりますよね?

簡単に言うと貧しい家から娘を売春宿などに斡旋して手数料を取ると言うような仕事です。

彼は同じ女衒の中でもかなり変わっていました。

まず、日本人の娘には本当に優しかったですね。

貧しく生活に困っている家があります。

仮に両親と娘が2人だとしますね。

彼は長女(10代)を売春宿に斡旋するのですが必ず私共の様な優良店に連れて来ます。

手数料も少額ですませます。

金額によって違いますが普通は5年〜10年前後で年季が開けます。

彼に連れられてきた娘は
生活苦を救ってくれたと言って感謝していました。

また年に数回訪れては連れてきた娘達の悩みを聞いたりして
「頑張れ!」と励ましていたのを覚えています。

彼は娘達から
「とうさん」と言われて慕われていました。

としおのとしさんがいつの間にかとうさんとなったような気がします。

こういう行為も女衒としては異例の事です。

しかしかれが異例だったのは日本人の娘達に見せるにこやかな顔と違う顔があったのです。

それは〇〇人の女達に向けられていました。

今更〇〇人と書いても遅いかな(笑)

〇〇人家族からは例えば先程と同じ両親と娘2人だとします。

日本人の場合は長女1人でしたが〇〇人からは娘2人と母親まで買い取ります。

しかも1人分の金額にも満たない少額です。

その娘達(母親を除く)をすぐに売春宿に連れて行きません。

色々な宴会や集会に連れて行き
「お代は頂きません。皆さんでご自由に。」と言ってたくさんの男達にやらせるのです。

毎晩毎晩凌辱輪姦させるのです。

そして私共の様な優良店ではなく極悪店に連れて行くのです。

ご存知の様に極悪店では普通に年季が開けることは皆無と言っていいでしょう。


タコ部屋の様な所で他の娼婦と寝泊まりしますが、その部屋の使用料、布団の使用料、衣服の使用料、洗濯代、食事代、お客をとる際に部屋を使いますがその部屋の使用料も娼婦が払います。

化粧品代その他何をするにもお金を取るにです。

年季が開けるどころか借金がどんどん増えていくのです。

それが
極悪店です。

この時代には娼婦と言えば10代〜20代くらいでした。

年を取ると別な仕事をやらせます。

その時代に母親も買い取るなんて考えられませんでした。

熟女なんて言葉も聞いた事ありませんでしたからね!

当時はSMというものはあまり知られて無かったと思います。

ですが女を凌辱したり緊縛や拷問という事を好きな男はいました。

間久津さまのサイトでの表現では
「特殊性癖の男」と言うのでしょうか(笑)

彼はそういう男達を集め母親を好きに嬲らせ、その後そういう性癖の男に売るのです。

そういう熟女たちがその後どうなったかは分かりませんが、一人だけ聞いた事があります。

買い取った男は表向きは住み込み家政婦として働かせますが、家の内外で凌辱され多くの男達の接待をしていたそうです。

芸を仕込み、宴会などで披露させ、肉体を改造され、死ぬまでこき使われたそうです。

彼の二つの顔、怖ろしいですね(笑)

彼がロシア女を連れて来た時には本当に驚きました。

執念と言うか復讐というか……

今はお亡くなりになっていますがもっと話を聞きたかったですね(笑)

本当に余談な話で申し訳ない!

ではこの辺で!

大獄丸



.....

......

素晴らしいお話しです。

女衒に買われ女郎屋に売られた少女たちは、必ずしも不幸な境遇を送っていたわけではない。

という話はよく聞きます。

掘立小屋のような家で藁にくるまって寝て粟や稗で飢えを凌ぐような生活をしていた少女が女郎屋に売られてきて、

「畳に布団をしいて寝ることができて米の飯が食えるなんて、ここは天国じゃないかしら?アタシだけがこんないい思いをしていいの?弟や妹たちに申し訳ない」

そんな話をよく聞きますが、歴史の生き証人から直に聞きますと、さらに説得力がありますね。

住むところもない家出少女が、スカウトマンに声かけられて風俗店に斡旋され、良い暮らしができるようになった。

という話は、今でもありますし。

大嶽丸さんからのご投稿、楽しみですね。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療