男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3159 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ショーツを履きましてブラジャーを付けてパンティストッキングを履きましてガードルを付けますと躯の締め付 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | シーメールマゾ娘 »

3160 人身売買にかけられニューハーフマゾに改造されたMOさんへのファンレター アヘ心臓です。先生はどんな感じで母子に近づかれたのでしょうか?

3144 人身売買にかけられニューハーフマゾに改造されたMOさん 私は24歳、玉ナシ竿アリ、です

に対しまして、アヘ心臓という方から、ファンレターをいただきました。


2015/12/29 MOさんのお話が聞きたいです


はじめまして。アヘ心臓(ふざけたHNですが)と申します。

MOさんの話は大変面白い話になりそうな予感がします。(竜頭蛇尾に終るかもしれませんが。)

興奮します。ハアハアします。

面白くなるのを期待してMOさんに根掘り葉掘り聞きます。

この質問を間久津さんのページに載せて下さい。メールでもMOさんに送って下さい。

MOさん。お願いです。あなたのお話が聞きたくて聞きたくて仕方ないです。

話せることだけでいいですから、お話を聞かせて下さい。

質問が多くなったので何回(10回以上?)かに分けて話して下さるといいと思います。



まずMOさんの誕生日を教えて下さい。無理なら誕生月だけでも。

子供の調教だと1年や数ヶ月の違いでも状況 が変わったりします。

なのでこういう情報はなるべく詳しく教えてください。

ただ私は早生まれの可能性が高いとみてます。

理由は後で書きます。

それと大雑把な居住地もお願いします。

関東や関西という程度でもいいですから。

MOさんはもともと女になる素質はあったでしょうか。

最初から女の子らしくて、お姉さんのお古の服を着せられてたとかだったでしょうか。

そういう状況だったら調教されたのは渡りに舟でした。

それとも普通の男の子だったのが調教でオカマにされたのでしょうか。

普通どころかむしろ男らしい方だったでしょうか。

先生に調教されなければ普通の男として生きてたでしょうか。

私としてはこっちの方が面白いです。

普通の男の子だったのが、強制的に女性化調教されて目覚めてしまうというシチュエーションは大好きです。

担任の先生は母親の弱みを握ったとのことですが、よければその内容も(詳しくなくていいですから)教えて下さい。


私が考えたストーリーではこんな風です。

母子家庭だから生活は当然苦しいはず。

しかし給食費や教材費などの滞納はあまりしてない。

会社の金を使い込んでる可能性がある?

相談にのるふりをしてカマかけたらビンゴ!

そして事実関係を知ったら豹変。

使い込んだ金を払ってやるかわりに一家全員性奴隷になれと。

この辺は私の妄想で、真実はMOさんのみ知るところですが、

鬼畜教師のことですから汚い手口を使ったのでしょう。

家庭訪問の時に盗聴器を仕掛けるとか、お母さんのパソコンをハッキングした可能性もありますね。


気になるのは先生は最初からMOさんをねらってたのかです。

毎日先生の相手をさせられてたそうなので、先生の本命はMOさんだったと思われます。

とするとお母さんや姉や妹はMOさんのついでに堕とされただけかもしれません。

その辺の状況もお教えください。

そしてMOさんが先生の家に連れていかれて性的暴行を受けたわけですが、初体験は小学5年生の何月頃でしょうか。

初めての時の情景や心理を詳しくお話し下さい。

完全にレイプだったでしょうか。

それとも少しはやさしく手ほどきしてくれたでしょうか。

初セックスの後の気持ちはどうだったでしょうか。

性的虐待の体験談などを読むと、思春期あたりに男の子がレイプされると、大きなショックを受けて、


「もう男としては生きていけないんじゃないか」


と悩む事が多いようです。

MOさんもそうだったでしょうか。

悩む間もなく性奴隷になったようですが。

できれば初体験直後の1日ごとの心境の変化をつづってくれるとうれしいです。

先生は、男を女性化調教する時の定番のセリフ「お前は女だ」は言ったでしょうか。

他にどんな言葉を言ったでしょうか。

初体験は気持ちよくなくて苦痛だけだったでしょうか。

それとも初体験がレイプでも感じる好き者だったでしょうか。

お尻の痛みを感じなくなったのは何回目からですか。

お尻の穴が濡れるようになったのは何回目からですか。

セックスが気持ちよくなってきたのは何回目からですか。

セックスにおぼれるようになるのにどのくらいかかりましたか。

セックス中に乱れて先生のペニスを求めるようになるのにどのくらいかかりましたか。

日常生活でセックスをねだるようになるのにどのくらいかかりましたか。


女性の調教だと最初がレイプでも、調教を続ければ1か月くらいで自分から求めるようになるそうです。

MOさんもそうだったでしょうか。

ただ女性の性感は、相手が好きか嫌いかという感情面の影響が大きいです。

相手が嫌いだと、性器は濡れていても心の中の性的快感はないのが普通です。

だから女性の調教は男性より時間がかかるようです。

男の場合は、相手が嫌いということと、セックス自体の快感は分けて考えられるのが普通です。

文章から見るとMOさんは脳は男脳と思われるので、1か月もかからずにセックスにおぼれたのではないかと推測してます。


子供とセックスするのは、相手が快感を感じていても、するだけで強姦となります。

ただ実際には子供の方も快感を感じてる場合は多いと思われます。

MOさんは多分そうだったと思ってます。

当時、警察に通報したら先生は捕まるという知識はなかったかもしれません。

しかしもしそういうことをMOさんが知ってたとしても、MOさんは小学5年生にして既にマゾとして開花していて、通報するつもりは全くなかったのではないかと感じてます。

当時そういうことは知っていたでしょうか。

知っていた場合、通報をしなかったのは理由があったでしょうか。

家族の心配、先生は捕まるとしても自分が性奴隷だったことは知られたくない、といった理由はあったかもしれません。

でもやはり一番興奮するのは、小学5年生にして、めくるめくようなマゾの快楽におぼれてしまい、先生との関係をやめられなくなっていた、という状況です。

このあたりの事情もお教えください。

(中編に続く)

............

............

ありがとうございます。

アヘ心臓さん、本当に感謝します。

学校の先生とMOさん親子との関係、詳しく知りたいですね。

先生がMOさんをいかに調教したか?

これ、詳しく知りたいですね。

アヘ心臓さんからは他にかなり詳しいご質問もいただいておりますが、それはまた来週。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療