男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3161 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アクメを迎えましても陰汁も何も出なくなってしまいました。完全に躯事態が女性化してしまいました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3163 人身売買にかけられニューハーフマゾに改造されたMOさんへのファンレター オカマにされたことに抵抗はあったでしょうか?それとも意外とすんなり受け入れてしまったでしょうか? »

3162 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私のクリペニはガードルで固定されている状態です

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

まあ、お隣の大国は今後もどんどん公害をまき散らすでしょうから、地球温暖化は今後も進むでしょう。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/12/15 私のクリペニはガードルで固定されている状態です。

間久津先生

地球温暖化で議定書からパリで決められましたことが採択されましてますます地球環境は自分自身の手で環境改善していかなくなりました。

今までも実際には日本の場合は実施されておりましたが一部の大国辺りが約束を守って居ませんでしたので温暖化を招き氷が溶けて水位が上がり環境が大きく変化しております。

フランスのオランド大統領の呼びかけて開かれました世界大会は実のあるものだったと思います。

話は変わりますが私のクリペニですが約10年間に渡りましてホルモンを投与されておりましたので萎縮しております。

去勢されます前までは股間の膨らみを抑える意味でも履かされておりました。

去勢されましてからはさほど目立つ様なことは無くなりましたがB子先生の指示でショーツの上にパンティストッキングそしてガードルを着けますことが基本になってしまいました。

確かに股間がガードされまして臀部などもヒップアップ効果がありまして良いと思います。

こうして約10年間平均して着けております。

おかげさまでガードル効果時にはボディースーツを着けておりますので体系的には良い型を維持出来ております。

もうひとつは適宜に躯を締め付けておりますので去勢されましたが股間を締め付けられておりますのである程度安定感があります。

こうしてこの約10年余りこの様な感じの生活に慣れてしまいました。

またメールします。






この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療