男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3156 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん この10年の間に肌も男性から女性になりました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 騎士団長壊落ス 女体変化に屈した騎士 第2章 »

3157 秘密クラブの元調教師 Gさん 駐輪場の管理人の方々にも、色々な人生模様があるようで

3153 秘密クラブの元調教師 Gさん 男娼につきまして詳しくお話しさせていただきます。

の続き。

Gさんからいただきました。


2015/12/20 仕事場にて

間久津様

慌ただしい年末の候、体調はいかがでしょうか

当方は老境に入りし妻と共に高齢病を発症致し、愛猫が季節の変動に参っております。

私は高齢者ながらもパートで駐輪場等の案内係として勤務しておりますが、その仕事場での摩訶不思議なる出来事と過去との因果関係を投稿致します。

仕事場でも昨今の殺発なるご時世なのか、人間関係との風潮にて言動を注意すると粋がりて噛みつく方々が増えた感じです。

しかし、類は友を呼ぶの例えでその道を踏まれた方とは親しく致しております。

特に、昨年末知り合いし60代後半の方に突拍子にも、


「爺サンは若い頃は女を随分泣かしたのでは」


と言われました。

身体に染みついた修羅場の防御で一瞬身構え返答に窮して狼狽を致し冷や汗が出ました。

その方も組織の元幹部で、現役時代は興行師で現在は引退され水商売をと話されていました。

昔、大阪京橋の何処かで接点があるのではと自分なりに推測致しております。

その後は同じ類と分かり親しくなりました。

昼間は暇なのか良く遊びに来ては与太話をしております。

共に昭和時代の爛熟の世を肩をきり謳歌いたした事を懐かしんでおります。

夏休みには店は閉めるのでその方の自宅へ招待を受けて訪問いたしました。

応接間には往時を偲ばせる裃姿の写真と隠すように代紋がみえました。

当時の状況を包み隠さずに対話を致しますと、俺の目に間違いがないと冷静な対応と眼つきで確信をいたしました。

私としては極力抑えているつもりでも長年の染み癖は経験者には見抜かれていたのです。

与太話が弾み夕方にお暇致そうと立ち上がるとドアが開きました。

50代半と思しき妖艶な和装の女性が入室なされました。

私との会話では、男性は独身と名乗りておりましたので、不思議そうに感じておりました。

その方のお話しでは、組織在籍当時の腐れ縁で今は店を任せており、ママとして店を切り盛りしその方の身の周りを含み笑いを浮かべておりました。


その方は、興行師時代に当時のストリップ業界で名を馳せた桐かおると春日トミのレズ艶技,演戯を観て、その方も過激なる玉井敬友,長田英二を合わせた出し物と思いつきSMレズを立案。

多くの女性をスカウトして異端の性戲を(アナル、レズ)を育成されストリップ嬢として各地の舞台へ斡旋させられたそうです。

ストリップ小屋が廃れると同時に業界を引退されたとか。

この方は別れし妻と他にも女性がいて両方共に子供達がおられるそうです。

一応認知は致しており現在は、今の女性と30代の娘共に3名で生活をされているそうです。

何とも複雑なる家族構成です。

その50代の女性は、年と共に稼ぎも減り不満で組織が管理と知りえずに勝手なる行動を重ねてたそうです。

それに激怒なされたオーナーが、その女性を異界に落とされ友好組織内にて淫虐ショーで種付けされ女児が産まれたそうです。

その後この方がその娘を預かり養女とし、義務教育後から母親に戻す手続き行い偽装工作を後事し異界に落として母親と同じ異端の性戲を仕込ませ異界で親子SMレズとして主演させ盛況を呈したそうです。

組織の崩壊と離婚で2人を引き取り水商売を始めたの事。

現在は14年余りのレズ生活で心身共に染まっており、親子でありながらも夫婦同然との事でした。

その方は苦笑なされから、最近はやり過ぎた報いとお話をなされました。

親子はレズの用語ですが,母親はオナベ娘はネコとの事で、普段は三人で仲良く暮らしております。

知らない方は夫婦と娘の家族構成と見られているそうです。

その方は押入れよりプラスチュクの箱を取り出しました。

蓋を開けるとSM用品と性具、洗腸用具が用途別に分けて詰め込まれており懐かしさを感じました。

他には写真台帳が積まれています。

表紙には年と月日が表示されていました。

その中から一部を拝見すると、裸体で四股を拘束され開脚された母子の写真が添付されておりました。

特に陰部、肛門等が強調され各サイズが記載されておりました。

他には母親が娘と絡み、娘が陰茎をアナルに挿入されて母親の手首を陰部に挿入と淫靡、卑猥さが醸し出されておりました。

過去の妖しき異界の光景が脳内を走馬灯のように思い出され高齢を忘れた一日でした。


間久津様

年末の多忙中の折お手数をお掛け致しますがご判読をお願い申し上げますと共に編集もお願いします。


......

......

駐輪場は、私もたまに利用させていただいております。

定年退職されたご年配の方々が管理されていらっしゃいますが、Gさんも無事に再就職されたようでなによりです。

駐輪場の管理人の方々にも、色々な人生模様があるようで。

しかしまあ、駐輪場の管理人同士で、共に裏社会な過去があるとは。

そういったことを考えますと、駐輪場の管理をされているご年配の方々にもそれなりの敬意を払って接することができますね。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療