男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3152 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あのB子先生のお家の浴室でショーツにキャミソールを着けます様になりましてから今日に至りますまで男物の | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 性転換処女 »

3153 秘密クラブの元調教師 Gさん 男娼につきまして詳しくお話しさせていただきます。

3149 秘密クラブの元調教師 Gさんへの質問レス 男娼の普段の生活はどのような感じなのでしょうか?


に対しまして、Gさんから、いただきました。


2015/12/20 九州を離れて

間久津様

事業等年末のご多忙中にも関わらずサイト運営を律儀に更新お疲れ様です。

先に投稿致しました九州を離れての投稿内容です。

当時は男性を強制的に両性使用する異端なる改造を行い嗜好者に斡旋、提供し稼げるように仕込む事は、私心ですが、関西では多いと思われますが地方では珍しいと感じました。

物珍しさと今後の好学にと邪な考えで九州に連絡をしました。

所属する社長より此方の責任者に打診をお願いを致し外部に口外禁止と共に性風俗に携わる人員協力と共に交流の約束で見学を認可されました。

翌日早朝より車にて現地へ向かいました。

街中が澱み雰囲気の怪しい場所にて汚れた年代の建物に周囲を警戒しシャッターを開放し車ごと滑り込むと同時に降下なされました。

懐中電灯にて暗く黴臭き内部を進みますと、鉄扉の前に合図らしき音を送りますと中より開錠されました。

中に入りますと、ぶ厚いカーテンをくぐり抜けると煌々した明かりと精臭、苦痛の声に混じり低周波の響き。

ベットには男性が拘束され下半身は持ち上げられ開脚されており、肛門には電導性具が差し込まれ、陰茎の尿道には小指の大きさの金属の棒が突き刺さっていました。

大柄な女性達が一定の間隔で抜き差しを、陰茎は精液と粘膜性潤滑油が混ざりヌルヌルにて無残、悲惨なる光景でした。

責任者の説明では、男性は趣味と性癖でSMクラブ等に溺れて金銭的に困窮していたそうです。

男性の性格の優柔不断と精神の弱さを見抜き、趣味を活かして対価が貰えるとの甘言で囁き異界に落とし性商品に育てて嗜虐嗜好者に金銭で提供し稼いで貰うとの事でした。

尚、慣れないお客さんにはに尿道粘膜を傷つけたり、直腸脱、肛裂を起こす危険を避ける為にプラスチック、ゴムを使用させます。

そして熟練したお客と長年異界で暮らし数を熟した性商品は金属製品を使用するそうです。

私がお聞きした男性は、30代半にて尿道には普通の陰茎が挿入可能。

肛門は両手可能だそうでした。

異界生活は10数年と話されましたが、使用後は排便、排尿時は肛門痛、感痛で悩ましき事態に陥ると、普段は漏れ防止用パンツを着用しているそうです。

被虐嗜好者の中で特殊にて熟練の上客を月4回〜5回買われ、休憩をはさみ5、6時間未知の激痛と快感に翻弄されるとのこと。

異界に於ける特異なる体験談を語って頂き、感動と共に構想が浮かび貴重なる体験致した事を思い出します。

間久津様

多忙中の折お手数をお掛け致しますが、編集の程宜しくお願い申し上げます。


......

......

どうもありがとうございます。

凄まじいですね、男娼の生活。

10数年にもわたる拷問されるだけの人生。

こういう人生を送られている方も世の中には結構いらっしゃるのでしょう。

Gさんから次のご投稿もいただいておりますが、それはまた来週をお楽しみに。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療