男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3155 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん メールをあにいが盗み見している様な感じです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3157 秘密クラブの元調教師 Gさん 駐輪場の管理人の方々にも、色々な人生模様があるようで »

3156 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん この10年の間に肌も男性から女性になりました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

安心しました。

まあ、今のF美さんでしたら、袋叩きはありえないと思っていましたけど。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/12/05 この10年の間に肌も男性から女性になりました。


間久津先生

あにいの性格は一時頭に血が登りまして激怒されますがしばらくしますと意外に冷静になりまして言って居ましたことも忘れて仕舞います性分です。

ですから携帯電話のメールも癇癪玉の様に激怒されますが後は私が黙っておりますと心配そうな顔をしまして


『どこぞ具合でも悪いんかぁ。』


と言われまして私の顔を覗き込まれます。

私もあにいの性格を知っておりますので甘えながら


『私、何も悪いことしてへんのに私を虐めるから、寂しくてぇ。』


と言いながらあにいの胸板に抱き付きます。

あにいは


『お前が悪いんかぁ、わしが悪いんかぁ別れへんけどなぁ。』


と言われながらあにいは私を抱かれます。私もあにいのキスを受けながらあにいの首筋に手を回して甘えて仕舞います。

あにいはセーターの隙間から手を入れられましてブラジャー越しに乳房を愛撫されます。

数日間私は抱かれますことを拒んでおりましたのであにいは折れて来るのではと思っておりましたが、やはり私の思っておりました通りになりました。

あにいは昼間なのに私をソファーに押し倒します感じでブラジャーをずらしながら片方の手で私のスラックスのジッパーを引き下げられました。

私が


『あにい、ベッドで』


と言いますと私の手を取りながら寝室へ向かいます。

私自身スラックスを引き摺りながら寝室に行きました。

あにいは我慢できないのか私のセーターをたくしあげましてブラジャーを引き上げまして乳房を掴む様に出されますとスラックスを脱がされます。


『あにい、待ってよぉ〜う。』


私が言いますと


『はよ、脱げやぁ。』


と急くように言われます。

私はショーツを脱ぎましてベッドに横たわってあにいの肩に手を掛けます。

あにいは私の脚を掴みますとハの字に開きながら私を抱き抱えてペニスを私のアナルまんこに差し込まれます。

私はあにいのペニスの亀頭に合わせて腰を入れながらあにいの首筋に手を回してペニスのピストンに合わせます。


『あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ。』


恥ずかしい話ですがこうしてあにいに抱かれて仕舞いますと結局今までの私に戻って仕舞います。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療