男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3151 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 木々が色付き始めましてマンションの近くの桜の木も赤、黄色に染まりだしました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3153 秘密クラブの元調教師 Gさん 男娼につきまして詳しくお話しさせていただきます。 »

3152 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あのB子先生のお家の浴室でショーツにキャミソールを着けます様になりましてから今日に至りますまで男物の

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

F美さんの後輩たちも、こうやって堕とされていくのでしょうね。

社長さんはお客さんを集めるのがお上手なので、どんどんニューハーフ娼婦たちが供給されていき、ビジネスも回っていくと。

これから管理側に回るF美さんも安泰ですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/11/21 あのB子先生のお家の浴室でショーツにキャミソールを着けます様になりましてから今日に至りますまで男物の

間久津先生

いつもの様に下着を着けながら思います。

私の女装癖は下着フェチから始まりました。

ブラジャーを着けながら思いました。

私の悪い癖で良いなあと思いますとすぐに買ってしまいます。

ですから着けず仕舞いの下着類が数多くあります。

B子先生のお家におります時は良くデパートの婦人下着売り場やN町の婦人下着専門店で買って頂きましたがあにいと棲む様になりましてからは地元スーパーの婦人肌着売り場で購入しております。

お仕事に出ます時は躯にフィット感のあります物を選びまして着けております。

基本的にはブラジャーとショーツのセットを着けます様にしております。

それからパンストを履きましてガードルを履きます時と履かない時がありますがスラックスやパンツスーツを着けます時には履くようにしております。

このような服装の基本はB子先生のお家のお手伝いさん達が○■(地名)のお家におります時に教えて頂きました。

○■(地名)のお家におります時はB子先生の病院事務の他にはすることがありませんでしたのでこと細かにお二人のお手伝いさん達が女性としての振る舞いに関しまして教えて頂きました。

私自身女装をしておりましたのでお手伝いさん達お二人が言われますことはある程度理解出来ましたのでお二人に


『F美さんは飲み込みは早いわぁ。』


と言われました。

特に5月半ば過ぎに美容院に連れて行かれましたのでそれからはB子先生の女性としての徹底的な訓練が始まりました。

今思えば私を去勢しまして今で言う男娘に仕上げます魂胆でした。

そうとも知らない私はB子先生の口車に乗せられましてB子先生のデジカメに撮されました。

B子先生はその女装写真を私の母や家内に送り着けられました様です。

その頃の私の姿は既に乳房はBカップからCカップ位になってと言う感じでした。

私自身、朝から晩までB子先生のお家で女装三昧の生活に明け暮れておりました。

私自身、B子先生が何でこんなに優しくして下さるのか不思議な感じでおりました。

ホルモンの投与の変化は徐々に現れて来ました。注射を打たれたり、投薬されましてすぐに効果が現れます薬ではありませんのでまだまだ大丈夫だと思っております内に徐々に現れて参ります。

躯全体がふっくらとして来まして腕の筋肉が削げ落ちる様な感じで肌の色も白くなって行きました。

私自身、まさかその後におります自分自身のことが判りませんので有頂天になっておりました。

B子先生は毎夜毎夜迫る感じで私のアナルをディルドで攻め点てられます。

そして耳元で


『F美、早く余計な物を取って仕舞いなさいよ。』


と言われまして去勢を薦められました。

私自身、去勢されて仕舞いますともぉ男に戻れないと思っておりましたので躊躇致しましたが今思えばホルモンを打たれことで男には戻れないと思いましたがまだその頃は男に戻れる。と思っておりました。


しかし、B子先生が


『F美、よく聞きなさい。もうあなたの躯は元には戻れないわぁ。一度ホルモンを打たれてしまうと男性機能を失ってしまうわぁ。
もう男性には戻れないわ。早く余計な物を取って仕舞いなさいよ。早く女になって仕舞いなさいよ。今だったらもっと綺麗になれるわぁ。早く女になりなさいよ。』



結局、こうしてB子先生の手で去勢されて仕舞いました。

併せて咽頭声帯手術も施されましたので自分の今までの声ではありません。

風邪をひいた様な鼻にかかった様な声です。

別れました家内の電話口の声が今でも忘れられません。


『あなた、本当にあなたなの。』


私自身、


『もしもし、………』


次の言葉が出て来ません。


こうして私はB子先生の罠に嵌められまして元に戻れない世界に引き摺り込まれて仕舞いました。

去勢されましてからは一気に女性化が進みました。

勃起力も後退してしまいまして乳房は更に膨らみをました。

臀部も女性のお尻の様な膨らみを増しましてボディースーツを着けますとフィット感がたまりません。


『F美、見てみなさい。えぇ体型になったやないのぉ。』


B子先生は満足気に言われました。

B子先生は私の体型をご覧になりましてほぼ女性に近づいたと思われたと思いました。

私はこうして躯を変えられて仕舞いました。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療