男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3150 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あけましておめでとうございます。ヘザーさんからの返信です。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3152 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あのB子先生のお家の浴室でショーツにキャミソールを着けます様になりましてから今日に至りますまで男物の »

3151 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 木々が色付き始めましてマンションの近くの桜の木も赤、黄色に染まりだしました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

A兄いさんが麻雀をしなくなったそうで何よりです。

しかし、毎日女として抱かれていますと気持ちも女性化してしまうものなのですね。

貴重な証言です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/11/17 木々が色付き始めましてマンションの近くの桜の木も赤、黄色に染まりだしました。

間久津先生

11月も中旬になりますといょいょ今年も終わりと言う感じが街のあちこちで見られます。

クリスマスツリーにイルミネーションがクリスマスムードになっております。

もぉ、今年も終わりと言う感じがして来ます。

クリスマスイルミネーションにお歳暮の広告がデパートでは一面を飾っております。

お店もS代ママがクリスマスツリーを飾り付けされました。

ママが飾り付けをしながら


『これでまた一つ歳をとってしまうわねぇ。』


と言われながらツリーを飾っていらっしゃいました。

話は変わりますが最近のことですが面白い現象ですがあにいが麻雀をされます機会が少なくなりました。

これはあにいの友達でした○岡さんと言う麻雀好きな方がお亡くなりましたせいもありますがメンバーの皆さんが高齢化されまして徹夜麻雀をすることが出来なくなって仕舞われましたせいもあります。

それに麻雀屋でしたお店も後継者が居ない為廃業されて仕舞われました。

私自身麻雀をしたことがありませんので心境が判りません。

その代わりと言いましても何ですが元気印のあにいはほぼ1日置き位の間隔で私を抱かれます。

夜に抱かれません時は朝と言う感じです。

夜はDVDをご覧になっておりますことも多くありますのでやはり朝の方が回数も多いです。

確かに私も元男性ですので朝起ちしておりましたので心境が良く判ります。

あにいの歳で元気さに驚いてしまいます。

しかし、私自身も乳首を吸われ愛撫されてしまいますともぉスイッチが入ってしまいます。

人間の躯の順応性に自分自身驚いてしまいます。

あにいが先日言っておりましたが


『お前の躯もわしにオメコを突いてもらえへんかったらオメコも閉じてしもてまたわしのとこへ来た頃の様に痛い痛いと泣く様になってしもて、判るかぁ。』


と言われました。

しかし、こうして約10年間の間すっかりあにいに飼い慣らされてしまいました。

まさか私自身が洗濯をしたりお掃除をしたり食事を作ったりするなんて思ってもいませんでした。

更に男に抱かれて甘えてしまいますと言うことも考えてもいませんでした。

あにいが言われます様に一度こうして私自身あにいと棲んでしまいますともぉこのような生活が当たり前の様になってしまいます。

確かにB子先生の手によりまして躯は変えられて仕舞われました。

ホルモン注射や投薬もその内ですが一番驚きましたのはやはり、カロリーコントロールによりまして体型管理です。

私自身元々華奢な躯でしたので1日のカロリーを1500カロリーと言われまして朝昼のブランチにされまして夕食は消化の良い物をと言われました。

こうして私自身B子先生の言われましたことを守りましたので体型はみごとにホルモンと併せまして女性化して行きました。

私自身嬉しいと思いましたのはB子先生が言われました通り去勢にされまして躯全体はふっくらとしましてお尻もみごとに女性の様になって行きました。

スラックスを履きますと躯の曲線が良く判ります。

ですから不摂生をしないようにと心掛けております。

あにいはお酒を良く飲まれますが私は女性ホルモンを投薬されまして女性化して行きますに連れましてアルコールが弱くなってしまいました。ですから生ビールを一杯飲みましただけで真っ赤な顔です。

こうして約10年の歳月が経過致しましたがこうして元気で居れますのも社長やあにい、S代ママ、B子先生やB子先生のお家のお手伝いさん達のおかげと思っております。

しかし、私自身まさかこうして人生が変わってしまうなどと思ってもいませんでした。それに男性に甘えて仕舞いまして抱かれますなんて。

しかし、これが現実の生活です。

まだ私が△▼△(地名)に来ました頃は男娘などと言う文言はありませんでした。

この3〜4年の間にこの男娘などと言う文言がビデオの世界から始まりました。

女装がエスカレートしまして男娘などと言う文言が出来たと思います。

あにいは某ビデオ制作会社の顧問をされていらっしゃいますのであちこちから制作されましたビデオDVDが持ち込まれます。

あにい曰く、やはり顔、スタイルと立ち回りが大事だぞうです。

私はと聞きますと照れくさそうに


『お前は別や。』


と言ってくれましたので首筋に手を回しまして口唇にキスして差し上げました。

またメールします。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療