男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3106 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 躯の変化に伴いまして私自身心も変化して行きます。男性時代は余り気にしておりませんでしたが躯の女性化に | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3108 奴隷様にもなれない玩具 森弘美さんへのレス 16歳の女子高生が、どういう経緯でご主人様と出会い、どういう調教をされたのか? »

3107 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 異常な暑さに躯がなまってしまっております。湿気が躯にまとわり付くような感じで早く涼しくならないかと思

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

快楽に縛られ、

(もう、どうなってもいい)

という気にされる。

管理する側からすれば、思う壺ですね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2015/08/01 異常な暑さに躯がなまってしまっております。湿気が躯にまとわり付くような感じで早く涼しくならないかと思

間久津先生

このうだる様な暑さに閉口しております。

△▼△(地名)に来ましてこの様な暑さは初めてです。

家におります時はキャミソールとショーツで過ごしております。

年々地球環境の変化でずいぶん気温が上昇しております。

年々この暑さが躯に堪える様に感じますのは年を取りましたせいでしょうか。

この約10年の間にいろいろとありました。

自分自身でもたいして変わりはないと思っておりますが振り返って見ますと男性の容姿でした私がどこから見ましても今では女性の容姿です。

なんでこんなことになって仕舞いましたのか自分自身半分後悔半分あきらめの気持ちです。

しかし、この10年間の間に世の中は大きく変化して行きました。

女装の説明も変化して行きました。今の世の中ネットにメールの世界です。画像は添付や直接の動画です。

しかし、私もこちら△▼△(地名)に来ましてこの様な世界に脚を踏み入れましてこの4月初めまで10年間躯を使いまして生活しておりました。

男でした私が男性に抱かれまして嬌声を上げております生活を余儀なくさせられますわけです。

それに自分から男たちに甘えて抱かれますわけですから。

しかし、それが今の私の姿です。

この様な世界、生活にどっぷり漬かって仕舞いますともうどうにもなりません。

快感快楽を味わって仕舞いますと快感快楽を貪ってしまいます。

自分自身もうどうなっても良いと思ってしまいます。

私自身、H海(地名)のマンションに連れて来られましてすっかり変わり果てて仕舞いました。頭の芯まで痺れます様な快感快楽を味わって仕舞いますともうどうになっても良いと思ってしまいます。

この様な世界があるのかと芯まで痺れを味わって仕舞いますと快感快楽が優先されてし舞いまして自分自身がなんだか判らなくなって仕舞いました。

気が付きますともう後戻り出来なくなってしまっておりました。

この続きは後でメール致します。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療