男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3095 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 携帯電話が新しくなりました。スマホになりましたので最近の私の躯を添付致します | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3097 奴隷様にもなれない玩具 森弘美さん登場 はじめまして。わたくしは50代の牝のマゾヒストでございます »

3096 阿修羅さんの管理人 加藤さん M子は三穴同時フィストにかけられたよ

2940 阿修羅さんの管理人 加藤さん 女医さんと姦ったよ、女医さんは電気拷問にもかけられてたよ


の続き。

久しぶりに、加藤さんからいただきました。

嬉しいですね、皆さん。

2015/8/9 久しぶりです。


間久津様


久しぶりです。加藤です。元気ですか(笑)

クーデターから一年以上経ったね。

渡辺様の改革も随分と進んでるよ、初めは戸惑ったけど何とか落ち着いてきたよ。

手当たり次第に商品を連れて来るから人手不足でたまらんよ(笑)

でもここで話すネタには困らないよね(笑)

色々あるけど先ずはM子の事から話そうね。

「特殊性癖」のお客様を集めて宴会があったんだよ。

そこで色んな出し物があるけどそこにM子が登場したんだよね。

調教師に連れられ当然裸で登場して特殊な台(イスの様な形)の上にまんぐり返しに拘束されたんだ。

頭は台の端から下に垂れ下がる様にしてね。

口にはぺニバン猿轡とでも言うのかな、大きなペニスの形をした張型を喉の奥に突っ込んで拘束するやつ、それで口を塞がれたんだ。

するとアナルに凄く大きなプラグが入れられていてそれを抜くと大きな穴がぽっかりと開いてるんだ。

客から
「お〜」って声が出てたよ。

そして調教師が客に「この穴に手を突っ込みたい方」って言うと我先にと手を挙げるんだよね(笑)

その中から二人選んでひとりはアナルにもうひとりはオマンコに手を突っ込んでね。

「こぶしを作ってゆっくり動かしてください」

と言う調教師に従って腕を動かして喜んでいたよ。

M子はほとんど動かせない体をよじりながらもがいてたけど塞がれた口から洩れる声が何とも言えず色っぽいというか……

そこが人気なのかもしれないね。


「もっと激しく動かしてください」


と言う調教師の言葉で汗をかきながら動かしてたよ。

「それでは次の方」

そう言うと別な方にチェンジして繰り返し2穴フィストを楽しんでたよ。

しばらく続いた後、調教師が口の猿轡を外したんだ。

そして手を口の中に入れて入れ歯を外し

「さあご覧ください」

なんとこぶしを口の中に入れたんだよ。

喉奥に突き入れるようにゆっくりと動かして、そのうち激しく動かして、

「喉フィストです。ご覧ください」

M子は涙を流して耐えてたけど時々嗚咽を漏らしてたよ。

ゆっくり、激しく、ゆっくり、激しくの繰り返し。

驚いたね口に喉にこぶしを突っ込むなんてね。

フィストと言っても喉をアナルのように大きく拡張することはできないと思うけど、見世物にするには面白いよね(笑)

調教師から

「お二方、見ていないで腕を動かしてください」

そう言われてアナルとオマンコに腕を入れてる客が激しく動かして、

「三穴同時フィストです」

しばらく続いたね。

M子は白目を剥いてたよ(笑)

M子のショーはこれで終わり、最後に土下座して

「私を買ってください」

と客にお願いしてたよ。

「窒息、流血、食糞なんでもやります」

そんなことを言って予約を取ってたよ(笑)


まだまだM子の人気は続きそうだね。

今日はこのくらいでまたメールするよ。

加藤のつぶやきでした。
......

......

M子さん、大人気なようですね。

この分ですと、まだまだ安泰?

ちょっと安心しました。

次のご投稿もいただいておりますが、それはまた後日。


何か加藤さんに伺いたいことがございましたら、メールください。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療