男性のための女性ホルモン paingate

« 3096 阿修羅さんの管理人 加藤さん M子は三穴同時フィストにかけられたよ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | マゾの薔薇奴1 »

3097 奴隷様にもなれない玩具 森弘美さん登場 はじめまして。わたくしは50代の牝のマゾヒストでございます

読者の方から以下のようなご投稿をいただきました。



2015/08/29 間久津明様


はじめまして。

わたくしは50代の牝のマゾヒストでございます。

突然メール致しましてご迷惑おお掛けします。

いつも楽しく「ど変態ワールド」を拝見させて頂いております。

実はわたくしにはご主人様がおります。

ご主人様は多頭飼いと申しましてわたくし以外にも奴隷様がおります。

わたくしはその奴隷様にもなれない玩具でございます。

「ど変態ワールド」に投稿されていらっしゃる多くの方の様な大きな組織に所属しているわけではありません。(今後はわかりません(笑))

また、無理矢理堕とされたわけでもありません。

苦痛や恥辱、屈辱や辱めなどで嬲られないとイク事も出来ないのです。

そういったものを快楽に変えてしまうのです。

間久津様にメール致しましたのはわたくしの経験などを「ど変態ワールド」に投稿させて頂けないかと思ったのです。

と申しますよりご主人様から投稿するように言われたのです。

御迷惑でなければ投稿させて頂けないでしょうか。

宜しくお願い致します。


現在、複雑な家庭環境の中にいます。

ご主人様と言うのはわたくしの「夫」でございます。

ご主人様と結婚させて頂き、一度離婚されまして他の男性と結婚いたしまして、その方と離婚して再びご主人様と結婚させて頂きました。

しかし一番身分が低いのです。

ご主人様との間には子供はいません。

元夫との間に四人の娘がおります。

四人とも奴隷様でございます。

それでは宜しくお願い致します。

間久津明様

              森弘美
......

......

えっ......なんとも複雑なる境遇にいらっしゃるような......?

子供が4人いるけど4人ともご主人様の奴隷妻?

一度離婚されてまた結婚?

よくわからないので次のようなメールを送ってみました。


2015/08/29 Re: 間久津明様

森弘美さん

いつもご愛読ありがとうございます。

また、ご投稿もありがとうございます。

よくわからないのですが......↓
> ご主人様と結婚させて頂き、一度離婚されまして他の男性と結婚いたしまして、その方と離婚して再びご主人様と結婚させて頂きました。

これはまた、何で?でしょうか?

詳しくお話しいただけませんでしょうか?

> ご主人様との間には子供はいません。
> 元夫との間に四人の娘がおります。
> 四人とも奴隷様でございます。

> ご主人様は多頭飼いと申しましてわたくし以外にも奴隷様がおります。
> わたくしはその奴隷様にもなれない玩具でございます。


ええっと......どういった境遇で具体的にどういった生活をされているのでしょ
うか?

奴隷様たちは、SMクラブとかで客を取らされているのでしょうか?


そのあたり、お差し支えない範囲でお話しいただけませんでしょうか?


......

......

すると、次のような非常に興味深いメールをいただきました。

それはまた来週をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト