男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3094 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ボディスーツの締め付け具合がたまりません。クロッチ部分を股下の後ろから回しまして胯間で留めます。ボデ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3096 阿修羅さんの管理人 加藤さん M子は三穴同時フィストにかけられたよ »

3095 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 携帯電話が新しくなりました。スマホになりましたので最近の私の躯を添付致します

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

記事にあります写真の掲載ページは......↓
3052 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 携帯電話が新しくなりました。スマホになりましたので最近の私の躯を添付致します

です。

ご参考までに。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/07/06 写真の掲載ありがとうございます。私の様に女になります為にホルモンを摂取されていらっしゃいます方には参

間久津先生

間久津先生、写真の掲載ありがとうございます。

ホルモンを摂取されていらっしゃいます方あるいはこれから摂取しょうと考えていらっしゃいます方に参考になればと思います。

私の場合はT先生からB子先生が引き継がれましてこのような躯になりました。

初期の頃から通算致しますと約11年位になります。

本格的には△▼△(地名)に来ましてからになります。

乳首を愛撫されますとよがり声が零れ出てしまいます。

ホルモンを摂取してしまいますと体型は当然ですが性感帯は大きく変化しました。

それと思考力も変わります。

今まで男性とキスするなんてと思っておりましたが性感帯の変化によりまして男性に甘えてしまいます様になってしまいました。

自分ではそんなはしたない事はと思っておりますが男性のお客様がいらっしゃいましてお部屋で2人でおりますと流れの中で自然にその様になってしまいます。

私自身あにいがいつも見ております男娘のビデオですが私も男娘のビデオを撮られておりました事を覚えております。

男性の相方が話しかけて来ます。たわいもない話しから私の手を握られまして男性が膝辺りを撫で回されます。

その手が膝から太股へ。片方の手は肩から胸へと流れ落ちて行きます。

自然に男性の顔が私の目の前に近づいて来ます。

気が付きますと口唇が重なりまして男性の舌先が私の口唇の中に入って来ました。

次の瞬間私自身男性の肩から首筋に手を回してしまっております。

正直な話男性時代は男と抱き合いまして口唇することなんて考えられませんでした。

舌先を口の中に入れられますとそれに答えます様に私も舌先を絡め合います。

もう片方の手は膝から太股へ撫で回されておりましたが次第にスカートの裾を引き上げられましてショーツの中に侵入されます。

更に胯間の三角地帯に手をまわさられました。

私は嫌イヤをするような感じですが男性の首筋に手を回してしまっておりまして男性の首筋で躯を支えております。

男性は私の両脇が空いておりのを察しまして乳房をまさぐっております。

さすがに私自身も快感に躯を支え切れずにベッドに押し倒されてしまいます。

男は待っていましたと言う様な感じで私の着けておりましたキャミソールの肩紐を外し、乳房の下まで引き下げられます。ショーツも知らないうちに脱がされておりました。

私自身も抵抗する様な事もなく男性にされますままと言う感じです。

しかし、ホルモンを摂取し始めまして最初の頃は大した変化もありませんが 去勢されてしまいました頃から一気に体型は変化し始めました。

乳房は以前にもお話致しました様に乳首を中心に環礁の様な土台が出来て参ります。

しばらくしますとその環礁の周りに脂肪が付き始めましてある程度脂肪が付きますと乳首の周辺辺りから隆起が始まります。

躯の変化が大きく変化しましたのは玉抜きをB子先生にされました後からです。

△▼△(地名)に来まして約5ヶ月が過ぎました。

私自身、ちょっとの間△▼△(地名)に居るつもりがB子先生の匠なテクニックでズルズルと居着いてしました。

一週間に一度2種類のホルモン注射を打たれました。

カロリーコントロールのこともありまして躯の変化に私自身驚いております。

去勢されましてからの私の躯ですがカロリーコントロールのせいもありまして胸から腰にかけましての括れは驚く様な感じです。臀部にかけましてはふっくらと女性特有な膨らみです。

外見はすでに女性にほぼなっておりました。

私の初期の頃のDVDをあにいに見せてもらいましたことがあります。

まだぎこちない感じの様子で映されておりました。

しかし、あの絡み合いのDVDはいつ撮られましたのか判りません。

私がえぇこれが私と思う様な映像があります。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療