男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3093 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日の続編です。元々にマゾの私は男達に抱かれましてもみくちゃにされます毎日でした。それにいろんな責め | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3095 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 携帯電話が新しくなりました。スマホになりましたので最近の私の躯を添付致します »

3094 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ボディスーツの締め付け具合がたまりません。クロッチ部分を股下の後ろから回しまして胯間で留めます。ボデ

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ニューハーフ娼婦の身支度ですね。

ご本人がお書きになっているだけに、リアルです。



新幹線の焼身自殺は、私も新幹線をよく利用するだけにびっくりしました。

それもありまして、この間の東京出張は飛行機にしました。余談ですけど。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/07/04 ボディスーツの締め付け具合がたまりません。クロッチ部分を股下の後ろから回しまして胯間で留めます。ボデ

間久津先生

世の中怖いことばかりです。

新幹線の中で焼身自殺です。

新幹線の中でこのようなことが起きましたのは初めてです。


今朝は10時すぎに起きました。

シャワーを浴びましてアナルまんこの洗浄も致しました。

お店でお客様を取らされておりますわけではありませんが△▼△(地名)に来ましてからの習性のようなものです。

先日恥ずかしい話ですがクリペニが勃起することはありませんがアナルまんこ洗浄中にシャワーをかけながらアナルまんこに指先を入れてしまいました。

ちょうど石鹸がアナルまんこ周辺についておりましたので鳥羽口も綺麗に洗っておいた方がいいと思って肛門へ指先をゆっくりと入れて見ました。

いつもペニスを 挿入されておりますところです。

人差し指がするとアナルまんこの中に入ってしまいました。

しかし、間久津先生がアナルまんこの快感を味わってしまいますと男性時代のせんずりよりも比べものにならない位に快感が得られます。

アナルまんこにペニスを嵌められまして乳首を愛撫されながらピストンされてしまいますともうアクメってしまいます。

シャワーを浴びましてお店に出ます支度を致します。

通気性の良いボディスーツを着けました。ショーツを履きまして薄手のパンティストッキングを履きます。

ボディスーツを履きまして胸下まで引き上げまして乳房を包み込みますような感じで肩紐をかけながら中央のジッパーを引き上げます。クロッチの部分と胸の部分を鏡に映しながら点検致します。

この躯を締め付けます具合が何とも言えない快感です。

特に胯間と臀部、胸の両脇は体験した者でないと判りません。

頭にキャップを被りましてお化粧を始めます。

化粧水を顔に叩き込みまして下地クリームを塗ります。

それからファンデーションを塗ります。

その日のお天気や気分によりましてファンデーションの色具合も変える様にしております。

まんべんなく特に鼻の頭や目の下、くぼみは注意しましてパフを叩き込みます。

こうしてファンデーションを叩き込みまして基礎が出来ますと化粧崩れしません様に白粉を叩きましてお化粧全体の安定を計ります。

眉を描きましてアイシャドー、ノーズシャドゥ、アイラインを描いて行きます。

ファンデーションのみの時はのっぺりとしました変化のない顔立ちですがアイシャドーを入れましてアイラインを描きますと一変してしまいます。

女装の虜になりましたのは当たり前のことですがこのお化粧によります変化が何とも言えないことです。

鏡を見ておりますとこうしてお化粧によりまして変化して行きます自分の顔立ちに見とれてしまいます。

チークを入れまして口紅を差しますと完成です。クロゼットからハイネックでノスリーブのワンピースを出しましてしかの躯に鏡を見ながら当てて見ます。


またメールします!




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療