男性のための女性ホルモン paingate

« 3075 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん やはり昨夜は帰りますなりお風呂で抱かれました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3077 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん 「人権剥奪披露会」という催しが開催されました »

3076 家族全員が奴隷状態 U子さん 旦那さんは早熟?

3071 家族全員が奴隷状態 U子さんへのレス 全員の年齢をお教えください


のレスに対しまして、次のようなご投稿をいただきました。


2015/06/27 間久津明様

間久津様

お返事ありがとうございます。

「私の母(68)」「私(U子42)」「夫(37)」「長女(23)」「長男(22)」「次女(19)」「私の妹(36)」

「夫の母(58)」「夫の妹(37)」「夫の妹の長女(18)」「夫の妹の次女(16)」

カッコ内が年齢です。

社長が気付かなかったのか?本当にそうですね。

でも気付かなかったから続けてしまったのでしょう。

しかし間久津様の言われるように気付いてたのにわざと気付かないふりをしていたのかもしれません。

私もそれを疑った事もありますが本当の所は分かりません。

いまさら聞く事も出来ません。

私たち家族の中の誰かを狙っていたのかのしれませんし、家族みんなを狙ったのかもしれません。


夫は社長の性奴隷の時は男のままでしたが、その後S夫婦によって女装させられ今ではニューハーフに改造されています。

元々その毛があったのでしょう。

いずれは息子も同じ運命を辿るのかと思うと複雑な思いです。

性癖と言いますか、例えばマゾとか同性愛とかも遺伝するのでしょうか?

私たち家族は全員マゾである事は間違いありませんね(笑)


...... 

......


といただきましたが......


「私(U子42)」「夫(37)」「長女(23)」「長男(22)」「次女(19)」


ということは、U子さんは、19歳で長女、20歳で長男、23歳で次女 をご出産されたわけですが......

U子さんの旦那さんは、14歳で長女、15歳で長男、18歳で次女を作られたと......。

いくらなんでも 14歳で長女を作られたとすると、13歳でセックスして......いくらなんでも早すぎる。

とすると、長女と長男は、U子さんの連れ子とか?

それとも、旦那さんは早熟なる非行少年で若くして裏社会に入られてU子さんを妊娠させた結果結婚することになり......。

そんな感じ?

そこで次のようにメールしてみました。

それはまた次週をお楽しみに。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト