男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3074 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ようやく風邪も治りかけております | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3076 家族全員が奴隷状態 U子さん 旦那さんは早熟? »

3075 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん やはり昨夜は帰りますなりお風呂で抱かれました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

恥ずかしいことを辞めなければ......。

とおっしゃっておられますが、

快楽を味わいながらお仕事できるなんて、とてもいい事ではないでしょうか。

世の中には、過労死するほど働かされて、将来も何もないような人たちが大勢います。

私もそんな会社で働いていたクチなので、よくわかるのです。

それに比べれば、かなりマシ......というか、良い身分なのでは?


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/06/05 やはり昨夜は帰りますなりお風呂で抱かれました。

間久津先生

やはり私の予想は当たっておりました。あにいはマンションに帰りますなり盛りのついた犬の様に私を追い回されました。


『お風呂に入られますでしょう。先に入っててください。すぐに入って行きますから。』


私は着替えを出しましてお化粧を落としながらあにいに言いました。


『はよ、入ってこいやぁ。』


あにいは顔をしゃくりながら言われました。

私はクレンジングでお化粧を落としまして浴室に入りました。あにいは浴槽の端に躯を寄せまして私に横に入って来る横にされました。

シャワーで躯を洗い落としましてあにいの横にすべり寄る様な感じでお風呂に入りました。

あにいは待っましたと言う感じで私を抱き寄せられました。

あにいのペニスはビンビンに勃起しております。

私が手で触り撫でますとあにいも私の小さなクリペニを撫でられました。

私が


『いゃ〜あぁ〜だぁ〜めぇ、いゃ〜あぁ〜だぁ〜めぇ。だぁ〜めぇ。』


あにいはは私を抱き寄せますと乳首を吸い始められました。

このようになって仕舞いますと私自身も快感を追い求めて仕舞います。被っておりましたシャワーキャプも知らないうちに脱げてしまいました。あにいは両乳首を愛撫されます。


『あぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜いゃ〜あぁ〜いゃ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜あぁ〜あぁ〜いゃ〜あぁ〜あぁ〜あぁ。』


確かに約1週間程交わっておりませんでしたので私自身も抱いて欲しいと思っておりました。

しかし、不思議なもので男でした頃は抱いて欲しいとなんか思いませんでしたが女に変わりまして甘えたり誰かに頼りたいと思って仕舞います。

私もあにいのペニスをシャブリつきまして浴槽で潜望鏡の様に舐めてあげました。

あにいは我慢できないのか私を四つん這いにされますと背後からアナルまんこにペニスをさし込まれますと同時に乳首を愛撫されます。


『あぁ〜あぁ〜いゃ〜あぁ〜あぁ〜いゃ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜いゃ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜いゃ〜あぁ。』


あにいは私の鳴き処を熟知しておりますのでアナルまんこをペニスで突き差しながら乳首乳房を愛撫されながら私のクリペニも愛撫されます。


『あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜いゃ〜あぁ〜あぁ〜いゃ〜あぁ。』


あにいは私の首筋に舌先を這わせながら躯を廻されます。


『いゃ〜あぁ〜いゃ〜あぁ〜だぁ〜めぇ。あぁ〜あぁ〜いゃ〜あぁ〜いゃ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜いゃ〜あぁ〜いゃ〜あぁ。』


あにいは私の様子を見ながら舌先を私の耳の穴に這わせます。

私はあまりの快感に躯を仰け反らせて仕舞いました。あにいは一度ペニスを抜きまして今度は私の脚を持ち上げましてアナルまんこを上に持ち上げられました。

あにいは私の小さくなりましたペニスを舌先で転がされます。気持ち良さとくすぐったさで変な感じです。

それが終わりますとあにいの独特のテクニックによります責めです。

あにいは私のアナルまんこの菊花の中心に舌先で突かれます。そしてアナルまんこの縁を丹念に舐め廻されます。

最初の頃は私自身恥ずかしいやら気持ち良さが征服されて仕舞いまして複雑な心境でした。

しかし、このようなアナルまんこ舐めを味わって仕舞いますと更に深い快感を追い求めて仕舞います。

結局あにいのアナルまんこ舐めが終わりましたのは四つん這いにされましてベッドの上で何回も転がさて頭の中が真っ白になって仕舞いました。

このような快感を何回も味わって仕舞いますと更に深い快感を追い求めて仕舞います。

私自身恥ずかしい行為は辞めなければと何回となく思っておりますがあにいに抱かれて仕舞いますと意志が鈍って仕舞います。

恥ずかしいお話しですがもうこんなことは辞めなければといつも思っておりますがあにいやお客様と抱き合って仕舞いますと最初?意志は崩れて仕舞いまして快楽を貪って仕舞います。

恥ずかしいことですが自分の行為に呆れて仕舞います。

今日は金曜日ですので頑張ってお仕事しようと思います。






この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療