男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3073 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 喉が痛くて食べ物が飲み込みません。躯全体がふらふらと致します。今までこんなことがありませんでしたが | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3075 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん やはり昨夜は帰りますなりお風呂で抱かれました »

3074 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ようやく風邪も治りかけております

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

最近、男の娘DVD作品、たくさんありますね。

10年前までは考えられないくらい、ニューハーフ女装カテゴリーが大きくなっているようです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/06/04 ようやく風邪も治りかけております。

間久津先生

風邪をひいて仕舞いまして約1週間程体調の優れません日が続きました。

今朝になりましてようやく喉の痛みも取れました。

起きましても躯の怠さはありません。頭の中もすっきりとしております。

洗面所で顔を見ますと顔にそれなりの張りがあります。

お化粧の載りも良い感じです。テレビで関西中国地区も梅雨入りしたと言っておりましたが今朝は朝からピーカンです。

暑くなりそうな感じです。

洗濯物が山程貯まっておりますのでお店に出ます前までに片づけなければと思っております。

お部屋もあにいの煙草の吸殻やDVDが山になっておりますし、コンビニの袋が散らばっております。

片づけの下手な私ですがあにいに文句を言うわけではありませんがもう少し整理整頓してくれればと思います。

ニットのノースリーブのトックリセーターにコットンスラックスを履きまして窓を開きましてお掃除です。

掃除機を掛けながら綿ボコりを吸い込みます。

掃除機の音であにいが起きて来ました。


『ちょっと良なったらぁバタバタしくさって、寝て居られへんがなぁ。』


あにいはそう言いながらソファーに寝そべる様にされて煙草を付加し始められました。

ソファーの前には男娘のDVDが何枚も山積みされております。

しかし、このように私が△▼△(地名)に来ました頃はまだDVDも走りの頃でしたが今ではDVDが当たり前な世界になってしまいました。

私が風邪弾きが治りました事であにいは今晩迫って来ると思います。

しかし、不思議なもので私自身も抱いて欲しいと思っております。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療