男性のための女性ホルモン 性病治療

« 大乱交ニューハーフ ひかる&聖良強制フェラ抜き編 ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3074 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ようやく風邪も治りかけております »

3073 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 喉が痛くて食べ物が飲み込みません。躯全体がふらふらと致します。今までこんなことがありませんでしたが

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

週末、出張なので、今週は早めにアップします。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/06/02 喉が痛くて食べ物が飲み込みません。躯全体がふらふらと致します。今までこんなことがありませんでしたが。


間久津先生

夏の様な暑さです。

私は風邪をひいてしまいました。しかし、躯のあちこちが怠くて起き上がることが出来ません。

今までこんなことはありませんでしたがやはり年のせいでしょうか。

40歳にまだなってはいませんがやはり年のせいかもしれません。

あにいはB子先生に連絡をしてくださいまして病院に行くことになりました。普段着を着込みましてあにいが車で病院まで送っていただきました。

いつもの婦人科ではなくて耳鼻咽喉科になるとB子先生が言われました。

風邪かなぁと思っておりましたが風邪でなくて喉の病気の様です。

婦人科は勝手がわかりまして注射を打っていただきますだけですが耳鼻咽喉科では勝手が違います。

B子先生が耳鼻咽喉科の先生まで一緒に行っていただきました。

多分抗生物質の注射だと思いますが打っていただきますと喉の痛みが和らぎました。

お薬を頂きましてマンションに帰りました。

さすがに疲れが貯まっておりましたのか夕方までぐっすりと寝てしまいました。

またメールします。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療