男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3043 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん H海(地名)のカビ臭い薄暗いマンションを思い出します。もうあれから約10年余りの月日が経ちます | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | とつぜん性転換〜女になった俺はやっぱりドスケベビッチだった〜 »

3044 秘密クラブの元調教師 Gさん 抜歯され乳房切除されクリトリスを肥大されられて見世物にされる

3007 秘密クラブの元調教師 Gさん これが裏社会のマゾマゾ夫婦の作り方です。

の続き。

Gさんからいただきました。

嬉しいですね、皆さん。


2015/06/12 遅くなりましたが続きです



間久津様

今回も先に投稿致し妄想の続きを、支離滅裂の恐れが大きい拙き文章で描く事、先にお詫びを致します。

元幹部の重大なる裏切りの為に罪なき妻子に降りかかりし無慈悲なる運命。

奥さんは、異形の数々を肢体に叩き込まれ洗脳、改造されました。

当時の私は、異界では先輩に付いての下働きで、異界では修業の身分であり、最終的段階までの立会は無理で、奥さんの術後の異質、異型なる肢体を観賞しただけです。

奥さんは薬品で意識朦朧にされ、当時としては画期的な乳房切除の術後の経過と出来具合を役員幹部、社長への閲覧と今後の異姓の進捗状況の説明でした。

その後は、精神安定剤を服用と男性ホルモンを与えながら肢体を中性に変化させて心身共も安定してから陰核にシリコンを注入しながら増大させ異戲を仕込むそうです。


私は別の仕事場へ移動しました。

そこでは、何故に異界に落ちたのか定かではない女声の悲鳴,哀訴が響く中、怒号が飛び交い淫虐愁嘆なる現場でした。

三組の特殊ベットに女性が仰臥、うつ伏せにて拘束されておりました。

三人共下半身を大きく開脚されていました。

20代の女性は恥丘に刺青を掘られて色つけの最中で乳房にも筋彫りがありました。

鈍痛で彼女の表情は歪み、肢体は脂汗と血玉が浮き出ておりました。

10代後半の女性は、肛門拡張にて布を噛ませられたる口唇からは激痛の呻き声と瞼からは涙が溢れ肢体は小刻みに震えておりました。

彼女の下半身からは鮮血と汚物が滴りてタイル張りの汚れし床と異様なる匂いが混じる空間でした。

うつ伏せの女性は腹部にビニ−ル袋を差し込まれ、蛙縛りで肛門に浣腸器を突き刺され粘膜製潤滑油を含む薬剤入を直、大腸に注入されていました。

アナル周辺にも塗布を施して、仕込み男性の手首がめり込む度に尻全体が鳥肌に異、鈍痛を感じるのか小刻みに尻を振り、手首まで挿入された瞬間小水が噴き出し床に流れ肢体が痙攣し無残美を醸し出しておりました。

仕込み男性はひと呼吸おいてから再度押し込み肘近くまで腹部は膨張し妊婦状態でした。

私の仕事は室内の清掃と道具と四悪趣に落ちた犠牲女性の洗浄を致しました。


間久津様

今回も戯言を投稿致しますが、編集を、お手数ですが、よろしくお願いします。


......

......


前回のメールで抜歯された奥さん、乳房を切除され体中に刺青を彫られてクリトリスを肥大させられ男役をされるそうです。

いや......これ、現実にあったことなんですよね。

想像もつきません。

毎回、凄いご投稿です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療