男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3006 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ホルモンの注入によります躰の変化。私の場合は注射と投薬を投与されました。最初の数ヶ月はほとんど変化が | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | メス奴隷のシルシ&ヤンデレお嬢様と女体化調教 »

3007 秘密クラブの元調教師 Gさん これが裏社会のマゾマゾ夫婦の作り方です。

3004 秘密クラブの元調教師 Gさん 腹部から陰部まで”淫乱人妻奴隷”と極彩色で彫られておりました

の続きです。

さらにGさんからいただきました。

2週続けてGさんからのご投稿、嬉しいですね、皆さん。


2015/03/19 先の投稿の続き


間久津様


今回の投稿は、九州に於ける組織内にて幹部である主人の内部を揺るがす様な重大なる裏切りによる不始末を償わせる為に理不尽にも闇の世界に落とされ淫虐隷女として嗜好客達の慰めにされし妻子の顛末の続きを拙い文章にて描きました。

元の上司の奥さんの肛門拡張は隔日毎に実行をおこなわれました。

薬の作用で意識朦朧の侭抱き抱えてから移動、特殊ベットへ寝かせから口唇に開閉器を噛ませ両手を拘束し両足は広げ縛り天井のロープへ繋ぎ終えると今後は、洗腸と排尿を人工的に行う頃に彼女を覚醒させます。

彼女は涙曇りの表情で不安げに天井を見つめ現状を直視し嘆き悲しみに沈んでおりました。

私は彼女を先輩の眼の高さまで引き上げてから、肛口に粘膜性潤滑油を塗布し先輩と交代致しました。

私の担当は、調教の前後にて調教事態は傍にて手順を覚えながら雑役を行う事でした。

最初は自死の恐れで四股、口唇を拘束し薬品で規制しておりましたが、刺青後は開き直りか馴致しました。

その後は肛門拡張が順調に進み最後の手首挿入の日を迎える前日より髪を切り絶食をさせ栄養剤を与えてから恐怖心を忘れさす為にレズ専門女性の愛撫を受けて久しぶりの悦楽と快楽の歓喜の境地で眠りに陥りました。

当日は医療関係者立会の元で、奥さんは未知なる異質行為を受ける表情は順応したとはいえても、心なしか肢体は小刻みに震えて眼は泳いでおり哀れさを醸し出しておりました。

先輩の手首が肛口へ徐々に軋む様にのめり込む程に奥さんの肢体は反り返り、口唇から歯軋りと苦痛で頭を左右に振り壮絶圧巻なる残酷絵巻でした。

その後は手首を挿入の状態で陰部を押上げると内部が顕になり、今度は医療関係者が尿口を広げバルーンを挿入装着してから肛門より手首を慎重に外してから下半身を洗浄し部屋に戻す作業をバルーンからの排尿漏れを確認しながら行いました。

その後は奥さんの淫虐披露中と嗜好者の事故等、更に恥辱、屈辱を与える意味合いで抜歯と全身の脱毛の処置が施されました。

長年日も当たらず只調教の日々。

肢体は白蝋状態で毒々し刺青が映えておりました。

精神も変化を致し淫美、妖艶なる白痴美を醸し出し昔日の面影もなく性転換されし主人との絡みを待つ状況に近づき最後の乳房の改造に着手となりました。

尚、元幹部は爆乳、奥さんは乳房切除で当時として実験台の様相で、海外の医療関係者を招聘の事でした。

最初の計画では裏切り者の元幹部と一緒に逃走した女性をMM夫婦として稼がすつもりでしたが、その予定を変更し元幹部と戸籍上の奥さんと組ませて逆転夫婦として披露することになりました。

その為に、一緒に逃走した女性は闇に消えその後は分からず。

娘は他の組織で躾と淫虐隷女として仕込み中です。


間久津様

今回も支離滅裂にて奇想天外なる文章を投稿致しますが、ご判断を頂きて編集の程宜しくお願い申し上げます

......

......


裏切り者の奥さん、このような形で性奴隷にされたわけですね。

しかしまあ、裏風俗のMM夫婦の見世物にはこういった裏事情があるわけですね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療