男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3042 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルまんこの快感は経験した者でしか判りません | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3044 秘密クラブの元調教師 Gさん 抜歯され乳房切除されクリトリスを肥大されられて見世物にされる »

3043 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん H海(地名)のカビ臭い薄暗いマンションを思い出します。もうあれから約10年余りの月日が経ちます

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

なんと、F美さんのお母様、興信所を使われたのは知っていましたが、ヤクザと交渉までされていたのですか......。

快楽の前には、親子の愛も吹き飛ぶようですね。

よくわかるような気がします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/05/11 H海(地名)のカビ臭い薄暗いマンションを思い出します。もうあれから約10年余りの月日が経ちます。

間久津先生

昨日は母の日でした。

お花屋さんの店先にはカーネーションの花がところ狭しと並べられております。

母親に孝行をしなければと思いましても私の母は約2年余り前に亡くなりました。

私が△▼△(地名)のB子先生のお家からH海(地名)のマンションで訓練を受けております時に興信所を使いまして私の隔離されておりますマンションを母は突き止められました。

ちょうど夏が終わりまして秋になりました頃のことでした。

母は興信所の人と一緒にマンションへ来ました。

私はあにいの仲間達に隔離されてしまいまして母と会うことが出来ませんでした。

母は何とか私を組織から取り戻そうと思いまして何回もH海(地名)のマンションや組織の事務所に通ったそうです。

母は私をこのような変態世界から取り戻そうと必死でヤクザの様な世界と渡り交渉をしたと思います。

母は元々学校の教師をしておりましたので私の家内からこのような変態女装癖の虜になってしまっている話を聞きますと私を何度となく目を覚ましなさいと連絡して来ました。

私自身は判っておりましたが外の世界に隔離されておりまして出られません。

私自身も出るに出ることの出きない麻薬の様な世界です。朝から晩まで男達に抱かれまして結局アナルまんこが麻痺してしまいまして女でも無いのに自然に自分は女だと思ってしまいましてアナルまんこにペニスを差し込まれますとまるで女が喘ぐ様な仕草で躯をくねらせまして啼いております。

しかし、私も母にそっくりの自分の姿をみますと母の日に自分自身申し訳ない気持ちでいっぱいです。

しかし、性の奴隷になってしまいました私の躯を呪います。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療