男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3023 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 続編です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3025 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私の躯。結婚をすることになりまして包茎手術致しました。しかし、ホルモンを打ちまして約11年もの歳月が »

3024 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ガードルを履いておりますと膨らみはありません

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

数人の娘で普段の日は回せます。

このあたりの文章、すっかり管理職になられたのが推察されますね。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/04/03 ガードルを履いておりますと膨らみはありません。

間久津先生

■●○(地名)のマンションから○■(地名)駅に掛けましてみごとな桜のトンネルです。

B子先生のお家に行きますまでの間桜満開の中を歩きました。

この辺りは近所の某大学までは学生が歩いておりますがその先は日中でも人通りも少なく静けさが漂っております。

昨日は時間もありましたので散歩を兼ねましてマンションからB子先生のお家の近くまで歩いて来ました。

帰りは、近所の某川堤沿いに南下しまして国道沿いの裏道を歩いて帰りました。

日差しも春真盛りと言う感じです。

朝晩はまだ肌寒い日がありますが冬の寒さと比べますと雲泥の差です。

セーターにジーンズで十分です。

マンションに帰りましてお昼ご飯兼朝ごはんを食べました。

あにいは水曜日がお休みのお店がありますので朝からお店の集金、回収に出掛けております。

お昼を食べまして洗濯をし終わりますともうお店に出ます支度をしなければなりません。

お店には3時すぎには入っている様にしております。

お店はお昼の12時から開店しておりますが数人の娘で普段の日は回せます。

シャワーを浴びましてお化粧をしなければなりませんので時間に余裕をと思いながら躯を拭きながら部屋着を着けます。

私の場合お化粧が終わりましてからその日の気分で下着、お洋服を決めております。

しかし、私の女装趣味は下着から始まりました。

今までもそうでしたが良いなあと思いましたら衝動買いをして仕舞います。

話が変わりますが私自身、包茎でした。

結婚することになりまして手術することになりました。

皮かむりを手術によりまして亀頭がくっきりと出る様になりました。

ですから私のぺニス自身役にたちましたのはわずか数年だけでした。

この数年の間だけ男性として生活しておりました。

正直な話これでは今思えば包茎の手術など受けることもなかったと思いました。


お店が忙しくなりました。

いつも中途半端なメールで申し訳ありません。

また続編メールします。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療