男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3024 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ガードルを履いておりますと膨らみはありません | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | イブのデートはイブちゃんと! »

3025 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私の躯。結婚をすることになりまして包茎手術致しました。しかし、ホルモンを打ちまして約11年もの歳月が

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

毎晩のように奥さまを抱いておられたF美さんですが、今ではすっかり、立場逆転。

人生って、いろいろなことがありますね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/04/06 私の躯。結婚をすることになりまして包茎手術致しました。しかし、ホルモンを打ちまして約11年もの歳月が

間久津先生

先週の続編です。

先週も申し上げましたが私は包茎でしたので結婚することになりまして包茎手術を致しました。

私自身包茎でも余り気にしておりませんでしたが皮かむりではとものの本などに書いてありましたので婚約を機に手術致しました。

その頃は結婚したら女装を辞めようと思っておりました。

しかし、それは一時的なものでした。

結婚しました当初はほとんど毎日の様に帰りまして彼女の生理以外の日を除きまして抱いておりました。

ぺニスも勃起しますと自分でも驚きます位に太く、大きくなりました。

家内も抱き合うまでは淑女の様に振る舞っておりましたが私が乳房を揉みながら愛撫しますと喘ぎ声を上げながらアクメを迎えます時は大胆にも大きな声で鳴き声を上げながら私のぺニスを締め付けましたことを覚えております。

今ではその太かったぺニスも毎週打たれておりますホルモンの影響で萎縮して仕舞いまして寒い時は躯の中に入り込んでおります。

特に去勢されましてからぺニスの萎縮は徐々に始まりました。

私自身萎縮が始まりましてぺニスに樹脂を入れられましたこともありましたがB子先生のお話ですと徐々に芯も同化してしまうと言う話を聞いておりました。

去勢しておりますニューハーフを見ておりますと徐々にぺニスが退化して行きますのが良く判ります。

しかし、私自身ぺニスがこんなに小さくなって仕舞うとは思ってもいませんでした。

特に今年の冬は寒いのと合わせましてぺニスが躯の中に入り込んで仕舞いましたのは自分でも驚きました。

もうひとつぺニスがこんなに小さくなって仕舞いまして思いますことは以前よりも性欲が減退して仕舞いましたことです。

この続編はまた明日でもメール致します。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療